現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

突然の異動

草餅
2017年3月18日 23:36

30半ばの女です。
入社して1年半、この歳にして急な異動を言い渡され呆然としています。
通勤圏内なのですが、いわゆる左遷部署です。
家族経営で、和気あいあいしないといけない雰囲気で独特なならわしが多い会社です。
(離職率高いです。。。)
入社直後から始まった同職種の先輩たちからのイビリにも耐えてきたのに辛いです。
先輩たちは役員と繋がっていて、代々私のポジションの人は退職や異動をさせられてきたようです。
入社前は不安なので辞退すると数回言ったのに、ぜひ入社してくれと入れられました。
で、この中途半端な職歴で異動。
あのとき逃げ切っていれば…と思うと悔しく納得がいかないです。

会社側としても、私は不要な人材なのでしょう。
辛くて辛くて会社に行きたくないけど、この歳で無職になってはだめだと踏みとどまろうとしています。
しかし、弾みで辞表を叩きつけてしまいそうで怖いです。
誰か私をとめてください、思いとどまらせてください。

いいところに転職できるとも限りませんし、
それでも転職活動をするにしても在籍しながらのほうがいいでしょうし。

ユーザーID:1343997859  


お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です