現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

親友の発言について納得できません 携帯からの書き込み

中野
2017年3月19日 5:20

先日、お付き合いしている彼からプロポーズをされました。一輪の造花の花に手紙が入っていました。

少し前に親友もプロポーズされていて、その時に花を貰ったと聞いていたのですが類似していて、まさか…とは思ってたんですが、後日その親友にプロポーズされたことを話したんですが、やはりいただいた花が同じなのではないかという話になり、写真を送り合いました。

すると全く同じで…親友から電話がかかってきて「やりやがった(笑)パクリやがった(笑)」という言葉が…

とてもショックでした。その場で「いや、パクリではないでしょ。(彼同士)連絡とってるわけじゃないし」と言いましたが「まぁそうなんだけどさー(笑)」

その親友とは思考が似ているのか、意図せず色々かぶってしまうことが多々あったんですが「偶然すぎるほどのかぶりかただわ(笑)」とまでいわれて、もう唖然です。

それからずっとモヤモヤしています。疎遠になろうかとまで考えています。「納得できないんだけど…」と自分の気持ちを話すべきでしょうか?気持ちが落ち着くまでの間連絡をとるのをやめたほうがいいのでしょうか?

正直この先も親友でいれる自信はなくなりました。

ユーザーID:7555044653  


お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です