現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

【PR】あなたの記憶に残る「温泉地での思い出」はなんですか? By那須塩原市観光局

編集部
2017年4月5日 9:42

湯気に包まれて、旅先での疲れを癒やす…温かい温泉は、国内旅行の醍醐味ですよね。
旅行で疲れた身体をゆっくり温めながら、明日の旅行プランを考えるのもいいものです。

写真
那須塩原の魅力たっぷりのスイーツ(写真は一例)

景色が素晴らしい川沿いの露天風呂からにごり湯の秘湯まで、
様々な温泉宿が立ち並ぶ栃木県・那須塩原市では、
4月1日(土)から様々なキャンペーンを実施しています。
特産品のイチゴと牛乳をたっぷり使ったスイーツが
各飲食店で味わえる「いちごとみるくフェア」のほか、
対象の宿に泊まって応募すると、
抽選で宿泊券が当たる「泊まってもらおう!宿泊券プレゼントキャンペーン」など、
得することが盛りだくさん。
この期間に、那須塩原の温泉を満喫してみてはいかがでしょうか。

今回のトピでは、皆さんの「温泉地での思い出」を募集します!
「日帰りで立ち寄った」「記念日に家族そろって泊まった」――などなど、
読むだけで身も心も暖かくなるようなエピソードを、たくさんお寄せください。

※皆さんから頂いた投稿の一部をこちらにまとめました。 たくさんの投稿を頂き、ありがとうございました。
那須塩原市の温泉について、詳しい情報はこちらからご確認ください。
※このトピヘ寄せられたレスは、新聞広告やタイアップページなどで紹介させて頂く場合があります。

ユーザーID:9123753734  


お気に入り登録数:25
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
レスありがとうございました
編集部(トピ主)
2017年5月2日 9:49

たくさんのレス、ありがとうございました。
皆さんから頂いた「温泉地の思い出」をまとめましたので、ぜひご覧ください。

特設サイトはこちら→ http://www.yomiuri.co.jp/adv/nasushiobara/

ユーザーID:9123753734
 
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です