現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ダブル不倫からの略奪婚 携帯からの書き込み

らんらん
2017年4月12日 22:41

主人のダブル不倫が発覚。交際期間は半年。双方に2人の子供がいます。

夫婦関係は悪くなく最初は主人も反省していたものの、双方の配偶者にバレて顔を見てから、更に燃え上がってしまいました。
私はまだ子供が小さく離婚を考えていませんでしたが、相手方はもともと夫婦関係が破綻していて私達を離婚させようとわざとバレるように電話をかけてきたり、キスマークをつけたり攻撃が激しくて、私も精神的に耐えられなく別居になりました。温厚な主人の豹変ぶり、子供を可愛がらなくなり、私も愛が冷めてしまいました。
しかし、相手の女は私の離婚が成立するまで離婚しないようで汚くて許せません。
嫌なら自分が先に離婚すればいいのに。

私が先に離婚して、主人が先に独身になってもやはり目が覚めることはないでしょうか?

ユーザーID:5785928412  


お気に入り登録数:987
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:64本

タイトル 投稿者 更新時間
近所で起きたダブル不倫では携帯からの書き込み
はる
2017年4月13日 1:09

反省一切なしでした。

反省するどころか開き直り勝手に不動産を売却したり保険も解約したお金を使ったりと自分勝手そのものでした。

ユーザーID:0800634257
お金の切れ目が縁の切れ目携帯からの書き込み
ゆか
2017年4月13日 1:52

旦那と相手からガッツリ慰謝料搾り取ってやっては?
離婚しないと額は小さいけど慰謝料請求出来ますよね。
離婚にまで至ったら追加請求すればいいし。

旦那様はなんて言ってるんですか?離婚して向こうと再婚したいって?
どういう性格かわかりませんが、不倫とか平気で出来るタイプって違法だってわかってないんですよね。ましてや開き直るような人なら慰謝料請求すると逆ギレしたり。
なので、弁護士立てて慰謝料養育費もらってきっちり離婚したいって言ったら慌てて一時的にでも旦那はお前が一番だみたいな心にもない事言って戻ってくるかもしれませんね。
ほとぼり冷めたらまた浮気するでしょうけど。

人様旦那様に言いたくないですけど子供まで見えなくなる程のめり込むとか最低です。
なんで別居で済んでるのかわかりませんね。

ユーザーID:1559240122
まぁ・・
ドッグラン
2017年4月13日 2:40

冷めるとしたら淡々と事務的に離婚を進める事じゃないですか?
つまりはお金の話をする事ですね。
慰謝料、養育費、持ち家があるのならそれを貰いローンは夫とか・・、とにかくご主人が有責なので主さんが有利な条件で。
そうしたら段々と現実が見えて来るのでは?

ユーザーID:9044505073
時間の問題です。携帯からの書き込み
大ママ
2017年4月13日 6:11

すぐバレるような不倫なんて、終わるのも時間の問題ですよ。
本気で一緒になりたいと思えば、頭の良い女なら、自分の存在を相手の家族に悟らせずに何年も待ちますよ。
ま、それが出来ないから不倫なんだけどね。
私の同業にも足掛け8年ものW不倫してる人知ってますが、家族にはバレてないようです。周りはバレバレですが、本人達は誰にも知られていないと思っている様子。
そっちの方が悪どいけどね。

嫌がらせのような挑戦的なことを見せられるのは辛いでしょうが、所詮そこまでしか頭の廻らない女です。ホントに怖いのは、影すら見せずに、男の心を何年も奪い続けられる女です。何故怖いかと言えば、奥様より面倒かけない優しさと、清濁併せ飲む頭の良さを持っているから、男は気持ちをそっちに置いてしまうからです。我が家の夫にこんな女性がいたら、私なら耐えられないな。でもこの場合、ご主人が嫌になるのも時間の問題です。耐えた者勝ちでしょうね。
耐えられないなら両方から慰謝料取る裁判起こすしかないです。

ユーザーID:0008740706
離婚競争や離婚大会じゃあるまいし携帯からの書き込み
2017年4月13日 6:34

勝ち負けはありませんよ。

相手に対する慰謝料請求等々等々等々を粛々と進めて行けば良いのでは?

『等々等々等々』と書いた意味はわかりますよね?
やる事がそれだけ沢山あるって意味になります。

ユーザーID:6436343159
気にすることはそこですか?
ちゃちゃ
2017年4月13日 7:05

相手がいつ離婚しようが、どうでも良いではありませんか?今は自分の事を主体的に考える時ですよ?旦那さんは貴方と子供を裏切ったんです。貴方が気にする相手は旦那さんだけで良いのでは?その様な相手に溺れているのは旦那さんです。貴方は離婚したら生活出来ないなら離婚しないで生活費を貰い、これから自立出来るように考えないと。相手の思うツボにならないようにね。

ユーザーID:3172106542
離婚は決定なんですよね。
閑人
2017年4月13日 7:35

離婚は決定として、
あとは不倫女に一太刀あびせたい、ってことですね。

自分に酔っている人をぎゃふんと言わせるのって大変ですよ。
何もかも酔っぱらう成分になりますから。
お酒に酔っている人はアルコール依存症以外、働いている時間くらいはまともでしょ?
でも自分に酔っている人はアルコール依存症と一緒で四六時中ですからね〜。
離婚を引き延ばすトピ主さんを、自分の人生を邪魔する魔女くらいに思います。

魔女のせいで〜オロロンオロロ〜ン(涙)
または、
私は悪女。でも彼にとっては聖女(うふっ)

酔っ払いに構っている時間は無駄です。
不倫夫と不倫女からお金をもらって、
新しい人生を歩みましょう。
きっと参考になるレスが書き込まれます。
お子さんのためご自分のため、酔っ払いに構わず幸せになって下さい。

ユーザーID:4926024219
主さんの気持ちを優先携帯からの書き込み
なべちゃん
2017年4月13日 8:05

まずは離婚届け不受理届を出しましょう。慰謝料請求もすべきです。相手の夫から請求されても主さんには関係ないですからね。1人で悩まず周りに相談する事。最悪離婚しかないと主さんが決めるまでは離婚拒否でいいと思います。

ユーザーID:9159313378
気持ちを切り替えて
える
2017年4月13日 8:21

本当に悔しいですね。
でも気持ちを切り替えてください。
今からでも証拠を集め弁護士を雇ってガッツリタップリ慰謝料を請求してください。
相手からの慰謝料も相殺、などとヌルい事を考えず
1円でも多く取れる様に離婚に強い弁護士を探してください。
養育費も一括で払って貰えるように頑張ってください。
もう目が覚めるとか相手が反省するとか、他人の感情を気にしてはいけません。
あなたと子供の未来を守るために子供が不自由な環境におかれないように
あなたの夫は金銭的に搾り取ってください。
子供の未来の為に、強い母親になってください。

ユーザーID:6952855181
証拠集め
かつ
2017年4月13日 8:59

目を覚まさせるには高額な慰謝料を払わせるのが一番です。
離婚をする前に、不倫の証拠を集め弁護士に相談しましょう。
旦那と不倫相手から慰謝料をぶんどりましょ、

ユーザーID:3669502880
ココまでされて、
泥酔エンジェル
2017年4月13日 9:33

まだ”目が覚めたら”とか考えるんですか?

って言うか、仮に目が覚めたらってもとに戻れる御主人、主様に疑問ですね。

ココまでこじれたなら徹底抗戦しかないですよ。
御主人、相手の女性に呈して慰謝料をどかっ!と。
更に御主人に対しては通常の倍の養育費を。

相手の女性は自分だけ離婚になるのは嫌なんですよ。
現実は離婚不可避なんですから。
だから道連れに主様夫婦も離婚させようとしてるんです。

そうすれば御主人と結婚できるから。

って言うか、相手がごねたり嫌がらせしてくるのなら、
慰謝料に嫌がらせ分を上乗せすれば良い。

ぶっちゃけ離婚となったら捨てられるのは御主人だと思うけどね。

先に書いた様に離婚を受け入れる条件のハードルを上げてやれば良いのですよ。

で、当然弁護士は入って居るのですよね?

ユーザーID:6354339498
取る物は取る、妻の権利
はへー
2017年4月13日 9:44

相手の夫婦の婚姻関係が不倫前に破綻していた場合は、その破綻していた側の配偶者は慰謝料請求権が無いそうなので、トピ主さん夫婦は相手から慰謝料の請求をされません。

トピ主さんは相手の女性へ慰謝料請求と、離婚の原因が旦那さんにあるのでその慰謝料と財産分与で離婚は有利に話しを進められると思います。養育費もありますし。
その見積もりをだして、一文無し?になった旦那さんと彼女は一緒になるでしょうか?
それが唯一の反撃だと思います。

別居しているなら早く弁護士さんへご相談された方が良いと思います。

ユーザーID:2295426471
とりあえず証拠を揃えて慰謝料を請求してみては?
匿子
2017年4月13日 9:53

トピ主さんが離婚を考えていないとして、
ご主人はどうなのでしょうか?

離婚して再婚したところで絶対にうまくいかないと思いますけど、
今後も子供関係でご主人とつながると思うと、もれなく相手の女性の影も
ちらつきますし(まぁ離婚しなかったとしても想いは消えませんが。)
慰謝料を請求してみてはいかがでしょうか。
弁護士さんを立てて。

そうすると相手方からもご主人に請求される恐れもありますが。

でもどちらにしてもご主人が不倫をやめる気持ちがなければ仕方がないですけどね。

ユーザーID:3366174264
コッチから離婚してやりましょう!携帯からの書き込み
ミルク
2017年4月13日 10:12

W不倫て言う、一種背徳的な状況だから燃え上がってるってのはあると思います。

コレで離婚していざフツーのお付き合いになったら、刺激が足りなくなり、家族を捨ててまで手に入れたい相手だったのか?って、目が冷めるかもね。

トピ主は、万が一離婚した後で旦那さんの目が冷めたら受け入れるんですか?

一度刺激的な不倫にハマッた訳だから、また落ち着いたら別の女性と不倫する可能性もあるよ。

私は不倫相手にもキッチリ慰謝料請求して、不倫旦那なんか、のしを付けて差し上げてイイと思います。


勿論、旦那さんからも慰謝料&養育費はキッチリいただきましょう!

ユーザーID:7724844529
ご主人とは再婚しないでしょうね
春のおまつり
2017年4月13日 10:21

その相手の女性は 単に そういう火遊びを楽しんでいるだけでは?

実際 主さん夫婦が離婚しても ご主人とその彼女が再婚するとは思えません。
要するに 人の家庭をひっかきまわしてやった 既婚男性を自分の方に引き寄せたと言う事実だけがその彼女にとっては重要なのかも と思います。

離婚しない方がいいと思いますよ。
もう少し様子を見て ご主人も頭が冷めるのでは?
それでも だめなら きちんと人を介して離婚でも仕方ないですが。

ユーザーID:5124213885
馬鹿なご主人ですね。
関西民
2017年4月13日 10:37

そんな女と再婚してもいい事ないのにね。
離婚が成立して、不倫子と再婚するとなっても相手は2人の子連れ。
しかも再婚したら養育費の減額がされますから、ご主人は他人の子を育てる事になります。
トピ主さんは悔しい気持ちもわかりますが早目に離婚しちゃって
慰謝料と養育費をきっちり請求して、不倫子にもちゃんと慰謝料請求しましょう。

交際半年の不倫で相手のなにがわかるっていうのかな。
1年もしたら不倫のドキドキ感はどっかにいっちゃって後悔すると思いますよ。
破綻してない夫婦関係時の不倫は、離婚したらほぼほぼ気持ちが覚めるっていいます。
相手への愛情とかじゃなくて、背徳感に目がくらんでるだけですから。

ユーザーID:6486669710
慰謝料、養育費の請求で目を覚まさせる
既婚男性SHIN
2017年4月13日 10:59

夫と不倫相手に高額請求をしましょう。
額に驚いて腰を抜かすか、こんな額では私たちの愛は変えられないとさらに燃え上がるのどちからかです。
後者であっても、お金に不自由する生活で現実を知れば、目がさめるんじゃないですかね。
少なくとも、私の知り合いはそうでした。
誰も同情しませんけどね。

ユーザーID:7442745587
目が覚めたとしても…
うわー
2017年4月13日 11:09

一度そんなことがあった人は一生信用できないし、傍にいる限り一生顔見れば思い出すし、第一もう愛情も冷めてるのに、一生一緒にいるなんてゴメンだわ。
証拠もいっぱい残してくれてるので全部採取して、双方からたくさん慰謝料もらって、養育費もきちんともらって、離婚するのがよさそうだ。たとえ彼女と再婚したとしても、そんな二人の行き着く先などたかが知れていますし。今時はシングルマザーも生きやすい世の中ですし。なにより女にはまってわが子に冷たくなるような父親など、いない方がマシってもんですし。
子供はその親の矛盾を案外敏感に察知しているものですから。それを許して父親をかばう態度など見せようものなら、この母親は自分たちより父親が大事なんだなってのも敏感に察知します。

先に離婚すれば多分慰謝料は相当額になるはずです。

ユーザーID:8306466083
婚費
yuki
2017年4月13日 11:26

無事別居に持ち込んだなら婚費を請求して離婚は先延ばしでいいです。別居が長引けば結局は離婚になるかもしれませんが、迷っているならあなたから動かなくていいです。大丈夫。

ユーザーID:5333449525
根競べ?
リブラ
2017年4月13日 12:42

不倫女が離婚しても、トピ主さん夫婦がまだ離婚していなかったら
不倫女の「都合のいい居場所」が無いですもんね。

不倫女が離婚するまで『こちらは意地でも絶対に離婚届にハンコを押さない!』
というのも無しではないと思いますよ。
もう別居はしている訳ですし、特に急いで離婚したい理由が無いのなら。

私は夫が高齢女性と不倫した時、すぐに別れましたけど。
夫と高齢の不倫相手女性が神社で将来の愛を誓い、願い事を書いた短冊を笹の葉に結んでいる写真を見て
「この人達、おかしい。」と思ったので。
別れた結果、素敵な男性と再婚して幸せです。

ユーザーID:6018002175
 
現在位置は
です