現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

憧れ?気になる存在 携帯からの書き込み

パッソ
2017年4月15日 18:02

私は某スポーツクラブに通っています。
そこにいるインストラクターの男性が気になってしまいます。
私の通っているジムはベテランの方は次々と違う店舗への異動があり、インストラクターの人数も少ないです。
その為、彼の担当プログラムが増えていきました。
私が入会した当時はまだスタッフもいた為、担当プログラムの空き時間に話し掛けてくれていました。(もちろん、仕事上で話し掛けてくれていた事は自分でも分かっています。)
初めは彼は20代で年下のため、若いインストラクターとしか見ていませんでした。それに超イケメンという感じでもなかったので、ただ話し掛けてくれるから良い人としか思っていませんでした。しかし、彼のダンスのプログラムに参加してみると、ダンスも上手だし、表情も豊かで踊っている姿から目が離せなくなりました。もちろん彼を見るためにはプログラムに参加しなくてはいけなく、自分も踊るのでダンスの振りを見るので目が離せないのですが、出来る事なら自分は踊らず彼のダンスを見ていたいくらいです。
その頃から彼についてもっと知りたいと思うようになっていました。
これは憧れでしょうか?恋なのでしょうか?

お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
恋ですかね?携帯からの書き込み
ぶらうん
2017年4月16日 12:42

憧れなのか恋なのかって考えた時点でそれは恋なんだと思います。

私も同じ職場の方に片思いしていますが、最初は憧れというかファンというかそんな感じでしたね。
とにかく仕事してる姿がかっこよくて、目の保養だ〜なんて気軽な気持ちで見てました。

家に帰って一人になったときに胸が苦しくなって常にその人の事を考えているのに気付き、これが恋なんだと思いました。
自分で書いてて恥ずかしいですが(笑)

その時私も恋と憧れの違いについてネットで調べたなぁ。

恋って良いですよね。つらいこともあるけど、心が潤いますよね。
まずはたくさん話しかけて自分の存在をアピールしないと。それがなかなか難しいんですがね。
主さん一緒に頑張りましょう!

憧れだし恋
りっつ
2017年4月16日 16:44

でも皆のものだと思っていた方が辛くないですよ。
日々にときめきがあることや、素敵なひとに出逢えたことに感謝して大切にしましょう。

現在位置は
です