現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

非常識だと言われました

悔しい
2017年4月20日 8:11

10月上旬に社員旅行があります。そのことで主人から猛反発を食らわれ「最初から最後まで行かないなら行くな!!!」と怒鳴られました。
私は気が向いたときに翌朝朝食を食べた後、直帰しています。それに関しては誰からも言われなくいたのに、いきなり言われてとてもショックです。

バカ正直に言わないで「最後までいるわ」と言って直帰後自分の行きたいところに満喫しても良いのでしょうか?それでも非常識だ、他人の迷惑だと言われるのでしょうか?

ちなみに主人は社員旅行に行かない派です。屁理屈ばかり言って断っています。
去年は周年記念日だったので、直行直帰しました。そのことを指摘したら「その場所だけでしているから良いんだ!」と正当化しています。
直帰する私が非常識なのでしょうか?

ユーザーID:8080338033  


お気に入り登録数:1042
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました。
タイトル 投稿者 更新時間
批判される事なんですね
悔しい(トピ主)
2017年4月25日 8:00

非常識、非常識ってそこまで言われることですか?
毎回していれば言われても、本当に気が向いた時しかしていません。
初めはその方法知らなかったのですが、出欠でそうしている人がいたので真似ただけです。

今度行く時はツアーのように、最初から最後までいます。みなさんは社員旅行毎回出席されて、どのような用事でも調整されて行かれているのですか?
行かない人を非常識呼ばれして、用事があって途中で帰る人を非難されているのですか?

人にはそれぞれ事情があります。それを自分の考えと違ったからって、鬼の首を取ったようにギャアギャア言いまくるなんておかしいです。

これで締めます。みなさんご意見ありがとうございました。

ユーザーID:8080338033
 
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です