現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

人生やり直しボタン、押しますか? 携帯からの書き込み

つつじ
2017年4月20日 23:04

こないだのドラマでしてました。

押す人、押さない人。押さない人は現状に満足してる人かのような表現でしたが、、。

私は押しません。今が満足な訳ではなく、苦悩が多い人生またやりたくないだけ、、、。

人には言えない苦労してきましたが、やり直したところで同じところでしくじる自信あり。


それとどんな恵まれたように見える人達でも生きるって苦悩は付き物、、、。

若いころ、やり直せたらなんて想像しましたが、今50半ばに思う事、大概生きてきて、また、やり直しなんてごめん被りたい。

昔からの友達にいったら、そうは見えなかったけど苦労したんだねと、、、。

親含め、そこだけは上手に思い通りに出来たかな、私。

ユーザーID:6962365763  


お気に入り登録数:36
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です