現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

同居ストレスと夫婦関係 携帯からの書き込み

はなひら
2017年4月20日 23:07

旦那両親との同居2年目で子供8か月です。

すごくいいご両親で同居も大丈夫かな?とはじめは思っていましたが、義母がなかなかクセがありとにかく何でもしてしまうのです。

家事はすべて行い、働く義父、旦那の身の回りのこと、私、子供のこと、近所に住む義妹家族の4人兄弟の送り迎えなど。
私が入る余地がありません。

特に気になってるのが旦那と子供のことです。
旦那はそんな何でもしてくれる義母に依存ぎみ、今までもずっと実家暮らし。義母も子離れ出来ず。マッサージしてくれない?とふたりできゃっきゃとマッサージしあいっこや私にこうした方がいいと義母から旦那に耳打ち。
義母は子供は絶対手離したくないと話してきました。
もう旦那は39歳ですよ。

いつまでも子供は可愛いといいますが私はさすがに子離れすべきだと思っています。

私達の子供もすごく可愛がってくれますが、いつも遠くから、ごめんねーと子供にひとこと。
なんのごめんねなのかわからず。

そんな主人はいつも朝帰り、休みはお出かけに連れて行ってくれますが、ほぼ会話もなく。レス1年以上。子供が居なかったら離婚してます。

癒しは子供だけです。

ユーザーID:3159807234  


お気に入り登録数:32
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です