現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

【婚活】 よくある話題ですが・・・

ぷりん
2017年4月20日 23:21

30代半ばの女性、ぷりんです。半年前から婚活をしています。
そして1か月前にネット婚活である男性と出会いました。一つ歳下で独特な経歴と雰囲気がありつつも丁寧な振る舞いの方で、とても気になっています。
彼とは2回実際に会い、ラインで私から3度目のデートに誘ったところ、ビミョ〜なスタンプが送られてきて。それ以降、彼にどう接したらよいのかわからなくなってしまいました。

彼との今までの経緯は以下の通りです。

最初のメッセージは私から。
彼からの誘いで初めて会いました。お互いに印象は悪くなかったと思います。社交辞令かもしれないけど褒めてもくれました。
その後もラインが毎日続いていたのですがデートのお話はなく、2度目のデートは私から。
そのデートの3日前くらいに彼から電話があり2時間も話しました。そのとき彼はすごくリラックスした様子でいろいろ話してくれ、私に好意的な発言もありました。
そして2度目のデートの日、彼はどうも疲れた様子でときどきあくび。帰り際には涙目ですごく眠たそう。仕事がきついとは聞いていたので疲労からだろうと思いましたが、私とのデートがイマイチだったことも考え(涙)、その後のメールはしないでおきました(その日のうちに私からお礼メールと、返事はしました)。自然消滅の機会を与えてみたのです。
そのままフェードアウトかと思いきや、2日後に独り言のような短いメールが来ました。これは脈アリ?と思い、何度かのやり取りのあと私から3度目のデートを提案したところに意味不明スタンプです。
「忙しくて」のような言い訳ならもう一度誘ってみる事もできますが、、
話題はもう移ってしまってスタンプの真意もきけません。なによりデートの提案への具体的な返答はいまだなしです。
みなさんなら、どう判断しますか? どう対応しますか? アイデアをお借りできたらとても嬉しいです。

ユーザーID:9878810222  


お気に入り登録数:33
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です