現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

振られた元カレ【長文です】 携帯からの書き込み

ひまわりキラキラ
2017年4月21日 2:21

初めまして。
二週間ほど前、三年付き合った彼に振られました。
彼とは、出会ってすぐ私が一目惚れし、私からのアプローチで付き合いました。付き合っている間は、お互い気持ちに多少の波(お互いの私生活の忙しさによって好きの重さが変わったりとか)はありつつも、安定して付き合っていました。私にとって彼は、飾らず私らしく居られるし、本音を言える数少ない大切な人でした。人間としても尊敬でき、日常の小さな喜びや、悩み事も、一番最初に話したいと思ってしまうような素敵な人でした。
振られた理由は以下です。
1もっといい人がいるのでは?という思いを持ちながら付き合うのが辛い
21に関連して、もっとたくさん経験して成長したい
33年という期間で、愛は情になってしまった

私と彼はお互い21歳学生で、私は彼の初彼女です。
そこで質問なのですが、こういった別れの場合、復縁までに必要な期間は年単位のことが多いのでしょうか?

ちなみに私は、自分磨きしながら彼とまた縁が繋がるまで、もしくは彼以上の人と出会えるまで、生き生きと生きようと思っています。

ユーザーID:4999876389  


お気に入り登録数:17
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です