現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

夫婦について 携帯からの書き込み

かい
2017年4月21日 14:18

良くはなす旦那と無口な人はどちらが良いですか?
私の旦那は毎日が楽しいらしくて朝からも夜からもずっとハイテンションです。朝、5時半に起きて弁当作るやいなや、おはよう♪と元気良く話してきてハイタッちする旦那です。低血圧でやっと起きてフラフラで朝の支度をする私です。たまに壁にぶつかり頭を打つこともしばしばあり頑張って朝から送りだしています。良くはなしますし、私に何でも聞きたがる旦那にかなり疲れてしまいます。2歳と7歳の息子もいますから、話を聞けません。返って苛立ちさえ覚えてしまう旦那に悩んでいます。
もっとゆっくり話を聞いてあげれたら一番良いのかと思うと頭痛くなります。

ユーザーID:9818876107  


お気に入り登録数:26
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です