現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

もう無理しんどいどっかやりたい 携帯からの書き込み

みーちゃん
2017年4月21日 20:01

めちゃくちゃなタイトルですみません。。
私は29歳のパート勤めの主婦です、娘は4歳年中さんです。
さて、本題ですがとにかく帰宅後の娘のわがままに疲れはてもうお金はパート増やせばなんとでもなるから夜間の保育園に預けたいです。
朝から夕方まで幼稚園そのまま夜間の保育園。
わがままの内容はご飯の前にお菓子を要求、いざご飯になればこれは食べたくないー、家で縄跳びをしたり。。アパートなので家の中では禁止しています。
とにかく毎日毎日ぐずぐず、泣くだけならまだかわいいです。
憎たらしい一人前な口で一体何様なのか?
本人にも言いましたがそんなに何もかも気に入らないなら最低限の世話は親の義務やから私がするから後は離れましょうと本気で思います。
私は何か間違ってますか?
娘も毎日怒ってばかりの母親といるより優しい先生なりお友達といた方がいいと思います。
もう本当に疲れました。
ちなみに幼稚園では全く問題の無いいい子らしいです。一応誉めましたが本心はあっそって感じです。家での本性を知ってるからです。
もう疲れました。誰か助けてください。。

ユーザーID:0505363863  


お気に入り登録数:482
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です