現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

習い事で習ってない友達親子が遊びにくる

yamako
2017年4月21日 21:30

某ピアノ教室のグループレッスンに通っています。

待合室は、幼稚園児や小学生のレッスンを待ってる親や、
小学校から直行して宿題をしている小学生などさまざまです。

そこで、明らかにこのピアノ教室には来ていない
(もちろん英語の方も)親子が、お友達がいるからという理由で
たまに遊びにきてお菓子などを広げています。

ちょっと、挨拶程度に入ってきてるだけかな?
と思っていたら、1時間ほどそこにいて喋ってるんです。
(子供は、その習っている子供と遊んでいる)

混んでいて席もない時もありますし、サロンではないのですから
おしゃべりするだけに座り込むその人にびっくりです。

これって、目くじら立てることではないのでしょうか?
某楽器のスクールです。通われてる方全国で多いと思います。
ご助言ください。

ユーザーID:4963721323  


お気に入り登録数:162
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です