現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

歯医者から帰宅してびっくり!!歯がスカイブルー(困惑)

mana
2017年4月21日 22:44

今日歯医者でかぶせ物が取れた治療にいってきました。
型をとって、仮のかぶせをして帰宅。家に帰って驚き。
いつもなら白いかぶせなのですが、「青い」かぶせもの。
ええええ??鏡をみておどろきました。
初めて行った歯医者でした。
いままで白いかぶせばかりだったのでこれは・・・・。
口をあければすぐわかる部分。
治療もなんの説明もなかったのでかなりショック。
これ・・・大丈夫?と思ってしまいました。
というか、こんな目立つ色なら説明あって当たり前のことじゃないんですか?
と憤り・・・。
すでに8時を過ぎたし、土日休診だし・・・。

いままでこんなことなかったのでこのお医者で大丈夫?かりに青が問題なくても「青いよ」って説明してほしい。

だれか、青いつめものされたひといませんか???

ユーザーID:8740701521  


お気に入り登録数:212
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です