現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

未熟な自分と浮気する恋人 携帯からの書き込み

れん
2017年7月11日 9:44

付き合って別れて、また付き合ってと約3年が経過、同棲して8ヶ月の恋人がいます。
自分が25歳、彼女24歳です。

彼女とは以前、浮気をされて別れました
しばらくして浮気相手が嫌になり、自分と復縁しました。
復縁までの期間は、8ヶ月くらいありました。

復縁と同時に同棲を始め、8ヶ月経った今、彼女が転職先の男性に惚れてしまったらしく
毎日LINEをし、時には2時間以上も電話をする事もあります。(彼女自身が毎日その男性の話をし、気になっていると言います)

そんな彼女はすぐにイライラする性格で、一緒に居るのが苦痛な気持ちが大きく、会話もほとんどなく、お互いに側に置いているという感じです。
他にも合わない部分が多々あり、自分が我慢をしている事がいくつもあります。

今回の事がきっかけで別れを切り出そうかとも思っている為、異性との絡みに関して口出しはしていませんが、同じ屋根の下、彼女が気になる人とやり取りしてるのがどうしても耳に視界に入ってくる為に、不快になります。テンションも下がり、気分が悪いです。

別れて今の家を出たいとも思うのですが
引っ越したばかりで自分名義なのと引っ越しに伴い、借金があります。
貯金もなく借金だけがあるので、引っ越ししようにもなかなかできません。(家賃はそれなりにするので、一人暮らしなら安いところに引っ越したいです)
お互いにそれは分かっているので、別れたらルームシェアをしようという話を一昨日くらいにしました。

精神の安定の為であれば、別れて家賃の安いところに引っ越した方が良いのかもしれませんが、、現状、現実的ではないと思ってます。

今後は、どのような気持ちで生活していけばよろしいでしょうか?
気持ちの整理ができません。

アドバイス、直した方が良いところがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

お気に入り登録数:8
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:10本

タイトル 投稿者 更新時間
そんな人のどこが携帯からの書き込み
パール
2017年7月11日 13:02

そんな男好きな人のどこがいいのですか?

主さんだけを真剣に好きな一途な女性を探した方がいいですよ

若いからいくらでも探す時間ありますよ!

なんの苦行?それとも修業?
あるある
2017年7月11日 13:17

早く別れろ!それだけだ。

独りでも、ちゃんと生きていける。
女に振り回されてどうする。

都合の良い所だけ、利用されてるだけじゃん。
どんだけ美人で好きなのか知らないけど、
もっといい人、たくさんいるよ。

人生の、
お金の、
苦労の、
全ての、
むだ、
ムダ、
無駄!

思いきって、悪縁を断捨離しない限り、幸せなんてやってこないよ。
まずは、人を見る目を養おう。

未熟というより
わんてん
2017年7月11日 13:39

あなたは、気が弱く、何でも希薄な感じですね。
彼女は、その辺が居心地が良くて戻ってきたんでしょうが、どっちにせよ、真剣にあなたのことは、愛してないし、家賃半分持ってくれる「都合の良い男」なんでしょうね。
きちんと取り決めもなく、将来の約束もなく、ただ、だらしなく同棲なんてするから、一緒にいる意味が無くなったときにどうして良いか、分からなくなるんですよ。
自分が傷つきたくないから、曖昧な領域でフワフワ逃げ回って生きていたいんだろうけど、けじめをつけられない人間に発展も成長もないよ。
同棲までしているのに、他の男に走るようなふざけた女は、さっさと追い出し、縁を切って、新しい生活を始めるべきです。
今のあなたは、男として情けないとしか、言いようがないね。
バカにされ過ぎだよ。

はい?
ニモ
2017年7月12日 10:58

浮気して飽きて戻ってきて、よく許せましたね。
あなたにはプライドというものが無いんですか?
おまけにまた浮気。
そこは怒るところですよ。
彼女はあなたのことを完全に見下していますよ。

別れたらルームシェアということは、現状維持ということでしょう。
既に別れる前提になってるし。

あなたの名義で借りてる部屋なら、さっさと別れを告げて彼女を追い出しましょうよ。
彼女の私物は実家に送り付けてやればいい。
連絡も一切断てばいい。
それから安いアパートに引っ越せば良いでしょう。
ルームシェアの方がよっぽど現実的じゃないですよ。
彼女と一緒に住んでる限り、次の彼女だって出来ませんよ。

彼女はそれくらいされても仕方ないことをしているんですよ。
飼い犬に手を噛まれて彼女は怒るかもしれませんが、
そんなものは無視すれば良いです。

女々しすぎる
あつー
2017年7月12日 11:29

普通一般の女性でも、そんな女と一緒にはいませんよ。思いきります

さっさと別れる方が良い、貧乏神といつまでもくっついていない事。

シェアーなどしたら、いつまでも一緒にいる事になります。
何時までも貧乏で楽しい事も逃げていくのですよ、

貴女の本当の恋人を見つける事もできませんよ。
早く縁切る方が幸せにつながります。元気出して進んでください道が開かれますように。

な〜に〜
sono
2017年7月13日 9:58

はぁ。情けない・・惚れた弱みですか?なんでそんな情けないの?

そもそも浮気されたのに、「あっちに飽きた」と戻ってきて受け入れる時点でどうかとおもうけども・・
彼女の尻軽さが直るわけもなく、また同じように他の男に向いて・・
そりゃ横にいるのにそんなバカにされた事されたら頭にくるでしょう。
でも頭に来るのが少々遅すぎますよ。脳天気な男だね〜としか言いようがない。
ま、今やっと気づいたのでそれで良いと思いますが・・
まさかと思うけども、きちんと同棲費用とかもらってるんですか?
結局家賃も食費とかもあなたが出してるなんてオチなんじゃないの?

ルームシェアなんて建設的ではありません。なんで別れた女と一緒に住むなんて事するんですか・・しかも嫌悪感もつくらいなのに・・
その女が得するだけじゃないですか〜?あなたに費用とか多く出してもらったりして・・
また他の男に飽きたらあなたの相手してやってもいいかくらいの感覚で(笑)
でもあなたは冗談じゃないですよ。
そんな軽い女とは速攻別れて、即縁切りした方がいいでしょうね、悪縁になりそうだから(利用されるだけされる)きっぱり縁切っておいたほうがいいですよ。
多少金額面で損はするかもしれませんが、それでも縁切りするのが先です。
そんな女と「別れたけどルームシェアしてるよ」なんて話しても、周りの女性は引いてしまいますよ〜
「この男情けない。そして変な女が付きまとってるから恋人になったりしたら面倒だ・・」こんな風に思われてあなたは次の恋も出来ないよ。
さっさと縁切りして逃げましょう。これ以上引き延ばす意味がわかりません。

アドバイスですと?
Gamie
2017年7月13日 11:27

好きでもない女と
しかも他の男性に気持ちが移っており、
別れる前提なのに
一緒に住んでいる

とおっしゃる主さんへのアドバイスは
好きでもない女、しかも自分のことを好きでもない女とはとっとと縁を切って自分の幸せを探せ!
です。

申し訳ないけど、あなたが書いてることは現状を変える勇気も行動力もない老人が、つらつらとやらない言い訳を書き綴り、愚痴を垂れ流してるだけ。そんな詰まんないお男だから、せっかく復縁した彼女も他へ気持ちが行ってしまったんですよ。

別れるのがいいに決まっています。普通はね。お互いのために。
幸ひ住むと人のいふ
2017年7月14日 0:47

しかし、よくある話です。

あなたは惚れた弱み、もっというとモテないから彼女にすがっている。

彼女は彼女で、あなたを組みやすしと見て舐めている。他じゃすぐに追い出される。

まあ、いまはお金のことだけキチンとして備えておいて、落ち着いて考えることです。

親は
昔の映画のタイトル
2017年7月15日 10:34

お前がそんなつまらない女に振り回されて不幸になるために何十年も必死に育てたわけじゃねーんだよ。
そこんとこわかってんのか?
現実から目を逸らして目の前の人間から目をそらしてその果てに残るのは一体なんだ?
いい加減目を覚ませ、バカヤロウ

自分に甘すぎる。結果、最悪な事になるかもよ
miya
2017年7月16日 9:32

他の方も書いているように、なめられているし、あなたはプライドが低いようですね。
また、安易に復縁・同棲、貯金なしもダメパターンにはまっている。

私ならば、シェアなんて冗談ではないですね。
1分でもそんな女に利益を享受させたくありません。
身を削ってでも、切り捨てます。
トピ主さん、10万もどうにかできないのですか?
次の住まいにアレコレそろえたり、業者を呼ぼうとしたりしようとするから
「お金がないから引っ越せない」という発想になるんじゃないですか?
いっそスッパリ家具家電はリサイクルショップにでも売ってしまったら?
電話したら取りに来てくれるし。
敷金礼金無しのところに、最初はテレビとかもなくていいじゃない。(エアコンはついてるとこがいいけど)

レスタイの「最悪なこと」はね
ある日、故意か欲望に負けてか(酔ってる時が多いかしら。)肉体関係を一晩でも復活させてしまい
思わぬ妊娠・結婚・離婚のアレですよ。
(おまけにちゃんとした準備のあるカップルじゃないから低収入・低貯蓄)

悪縁は切るに限る。身を削ってでもシャンと立て。

現在位置は
です