現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

夫が浮気? ご意見よろしくお願いします 携帯からの書き込み

お茶
2017年7月13日 0:29

夫は経営者。子供男2人。夫は自由にお金は使えます。私は旦那の会社でパートで働いています。色々な分野の仕事仲間や友達は多いです。友達や仕事仲間からは、いい嫁と言われ亭主関白夫を相手できるのは奥さんしかいないと言われます。子供が小さい時は余り上手くいっていませんでしたが、子供が手を離れてから今は夫婦仲はじゃれ合ったりと本当に仲良くなったと感じます。
しかし、他の女性と電話してる感じなんです。
(履歴を消していた)携帯やLINEは見れないのでわかりません。
もしかして食事にも行ってるかもしれません…
私が鈍感で気付かないのか、今は全て疑いの目で見てしまい夜も寝れず食べれずで激痩せしてしまい、精神的に疲れてしまいました。離婚した方がいいのか、このまま継続して幸せになるのか、もうわからなくなってしまいました。
仲良いのに、他に遊ぶなんて…気にし過ぎでしょうか…
出来れば離婚は回避したいです。しかし浮気だけは辛いです。これからどう対応したらいいかも考える余裕が今は持てず相談させて頂きました。よろしくお願いします。

お気に入り登録数:15
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本

タイトル 投稿者 更新時間
どうしたいのかによります
spoofing
2017年7月13日 14:37

経営者でお金を自由に使えて妻が違和感を感じているとすると浮気をしている可能性は非常に高いです。
気になって仕方がないのであればお金はかかりますが浮気調査を探偵に依頼するのが一番良い気がします。
最悪実際に浮気していても不貞行為で離婚の際も経営者ともなれば相応の慰謝料養育費が得られるでしょう。
していなければそれはそれで気持ちが楽になって良い気がします。
離婚しないまでも二度としない旨の誓約書を書かせるなどできるでしょう。
その後お金の管理をしたりスマホのGPSをインストールさせたり監視を厳しくする口実ができます。
事前にやんわりと浮気=離婚である事を伝え、浮気を自然的に辞めさせるという手もあります。

ただ、男性は基本的に一生性欲は存在し続け若くていい女を抱きたいという欲求は60歳70歳でもあります。
性欲と家族愛は別物とするのが男性の本心です。あなたはメスではなく家族というカテゴリに入っています。
経営者ともなれば取引先や接待でキャラバクラやクラブと出会いも豊富です。
お金と社会的地位がある男性はほぼほぼ浮気します、一般的に男女とも浮気経験は60〜70%なので経営者ならなおさらです。
仲が良いから浮気しないという事はありません。どっちが我慢するかという話ですが結婚している以上浮気の証拠さえあれば確実に旦那が悪い事になるので
そういった後ろ盾とけん制であまり気を病まずに浮気したら何千万もふんだくってやるぐらいの気持ちでいた方が良い気がします。

隠し事があるから、という場合もあります
くま
2017年7月13日 18:30

面白い話を聞いた事があります。
浮気をしている男性は奥さんに優しくなる。浮気をしている女性は旦那さんに冷たくなる。
半分くらいはジョークなんでしょうが、気になるならちゃんと調べた方が良いですよ。

一般的に・・
アスパラ
2017年7月14日 11:10

遊ぶお金があって自営など比較的時間も自由、付き合いも多いとなると浮気の可能性は高くなりますね。
主さんには亭主関白でも他の女性にはそうならない場合もありますよ。
生活を共にしてない女性には優しかったり、マメだったりね。
また浮気してるからこそ夫婦円満だったりもしますから・・。

何となく、今までも他に女性が居たのでは?
主さんが気づいてなかっただけで・・。

据え膳食わぬは男の恥
ぱるぷんて
2017年7月15日 12:46

タイトルのような考えなのかもね。

旦那様が浮気してるのかどうかは、わかりません。
ただ、浮気や不倫しててもおかしくない環境、女性が寄ってくる条件揃ってますよね。

仲が良くて、優しい旦那様なら、トピ主様が激ヤセしていく状況に疑問や言葉はないの?心配はしてくれないの?
仲が良いわりには、寒々しい関係に感じちゃうなぁ。

トピ主様、もっと楽しい事、世界を拡げてみてはどうですか?趣味でも旅行でもなんでもいいので、やりたいことやってみたら?
旦那様や家族が全ての世界から脱却。
自分も楽しい事をしたら、旦那様の事なんて、どうでも良くなると思う。
思いっきり、女を磨くのもいいし、綺麗になったら、旦那様も驚くよ。
自分のために、人生を時間を使えばいい。
夫婦と言えど、所詮他人、考えを変えるのなんて無理。
ほどほどの距離感を持ちながら、相手を尊重し、老後を歩めたら幸せだと思うんです。

初老近くなり、永年連れ添った妻と今更離婚しようなどと浅はかな事を考える旦那様でもないでしょう。
トピ主様は、調査会社や弁護士に相談して、しっかり証拠を残し、不測の事態に備えればよろし。

現在位置は
です