現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

探偵か弁護士迷ってます 携帯からの書き込み

主婦
2017年7月15日 11:19

旦那に不倫されて別居になりましたが、現在は復縁に向けて話が出ています。

復縁に向けて話が出ているものの、旦那と不倫相手の職場が一緒のため、私が不安になって女性の話をすると離婚の話も出てきます。

もし離婚になった時は慰謝料の請求を考えています。
旦那の話によると不倫相手の女性はそのうち仕事をやめて県外に行くかもという話も出ているみたいなので、逃げられないうちに住所を知りたいと思っています。

今すぐ慰謝料請求するわけではないので弁護士に依頼するのは難しいのかなと思ってますが、探偵に頼むといくらぐらいが相場になるのでしょうか?

不倫の証拠はあるので、今はもしも離婚になった時に慰謝料請求できるように住所だけ知りたいです。

私が知っている事は不倫相手の名前、顔(写真あり)、勤務先、携帯番号、車のナンバー、車種、実家のある市、Facebookもやってます。

よろしくお願いします。

ユーザーID:4391904344  


お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です