現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

片想い。 携帯からの書き込み

ゆめママ
2017年7月15日 23:58

小学生の娘がいる、20代半ばのシングルマザーです。

私は早く結婚した為子供みたいな恋愛しかしてきませんでした。

離婚後4年半経ち、初めて好きな人ができました。でも子供がいての片想い。

学生の頃とは違い、彼の事を考える事なんて1日のうち寝る前の数分。
朝起きれば一切忘れている。
仕事で彼と会うけど、とにかく感情を出したくないのでたまに冷たくなる。

あぁ、やっぱり私は母親なんだ。
女にはもう一生戻れない、と常々思います。

昔は好きとなったらすぐ連絡先を聞き、アピールをしまくる!ってタイプだったのにそんな私は何処へ…。

元夫と色々あり、男性を信用しなくなったのか。ただ寂しくなる事を埋めたいが為に片想いと勘違いしているのか。

それすら分からず毎日が過ぎていきます。


子供がいるとどうしてもただ一緒にいたい、という思い以外に「父親として」という事が頭をよぎってしまう。
別にそれを求めたい訳でもないのに、きっとシングルマザーから好きになられたら少なからず相手も感じるだろう。

そう思うと気持ちは隠し、いつか好きではなくなりたいと思います。

片想いの彼は独身、彼女無しというのは知っていますがやっぱり未婚バツ無し子無し同士の方が幸せなんだろう。


元夫は離婚後一年経たないうちに再婚し子供も産まれたそうで、男は自由だなーなんて感じてしまう嫌な私。

私は一生独り身でいいのに、まさか好きな人ができるなんて思いもしなかった。
でも一生叶わなくていい。
とにかく子供を幸せにするのが私の人生。

今日もそんな事を考えます。
恋愛、片想いって苦しいんですね…


子供がいるのに、好きな人ができてしまった私に喝を入れてください!

文章分かりづらく申し訳ありません。

ユーザーID:4244798180  


お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です