現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

バツイチ子持ち16歳年上の彼氏 携帯からの書き込み

れいか
2017年7月16日 15:23

私は今大学二年生で最近まで付き合っていた35歳バツイチ子持ちの彼氏がいました。
街を歩いていてナンパされ知り合ったのですがその時は全く付き合う気はなく、むしろ連絡先を教えないと掴まれた手を離してくれなさそうで連絡先を教えました。
その後少しLINEのやり取りをしていましたがめんどくさくなってしまって私が未読無視をして止まっていました。
ですが、ある日私が急に暇になり友人に何人か声をかけたものの誰もつかまらなかったので彼に連絡をしてみたら会えるとのことで初めて飲みに行きました。
それが意外と楽しくて、何度かご飯に行くうちに気づいたら優しくて大人な彼に好意を持っていました。
その後付き合うことになり、彼は頻繁にLINEを返してくれたし夜も電話をしてくれたし、休みの日や仕事の合間を縫って会ってくれたりもしていました。
でもある時から急に、そこで?というようなところで既読無視をされ、LINEの返事も少し素っ気なくなりました。でもそんなことをされる心当たりがありませんでした。
しばらく我慢しましたが感情的になってしまい、前と態度が違いすぎて我慢できないけど何がしたいの?というような内容のLINEを送ってしまいましたが、それでまた少し構ってくれるようになることを期待していました。でも、何がしたいわけでもなくただ忙しいだけだ、という返事でした。
その後言った事を後悔して謝ったものの、そう言われてかなり萎えたから今はとりあえず会えないと言われ、好きかもわからないという感じだったので、私がじゃあ別れようかといったら、そうだねとだけ返事が来てそれで終わりでした。
正直私はまだかなり未練があり彼から会いたいと連絡が来るのを期待してしまっていますがもう彼から来ることはないのでしょうか。諦めて忘れるべきなのでしょうか。
長くなりましたが読んで頂きありがとうございます。皆様からの回答お待ちしています。

ユーザーID:7365631059  


お気に入り登録数:57
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:24本

タイトル 投稿者 更新時間
遊び相手に本気になる訳ないじゃない携帯からの書き込み
だって
2017年7月16日 16:36

トピ主も、遊ぶ相手が誰も捕まらないから彼に連絡をとったなんて、行動からして遊ぶにはちょうど良いですよね。

結果そうでしたけど。
彼に何を期待していたんですか?

本気で恋愛していたと思っていたのは、トピ主だけでしょう。

軽いノリの遊びの付き合いのつもりが、トピ主が本気になって重苦しくなってきたのでしょうね。

ユーザーID:3753355483
嘘なんでしょ
レイガ
2017年7月16日 16:38

離婚してないんですよ。
奥さんにバレそうになったか単純に面倒くさくなったんでしょうね。
せっかく若いんだから、もっと若い先のある人を探しましょう。
私があなたの母親なら、騙されて引っかかったことをコッソリ
泣きます。

ユーザーID:1887031788
大丈夫?
ラズベリー
2017年7月16日 16:56

大学生ですよね?
なんかもう…正直あまり大学まで行って学問を学んでいる価値があるのかと疑うような文章ですね。
大学2年生と言うことは順当に考えて20になったところかその付近ですね。
二十歳にもなって…。

大学卒業して就職して…良い条件の男性選び放題じゃないですか。
それなのにまだ青い実の状態で16歳も年上の子持ちバツイチ男と暇だから付き合いだした?
そのまま惹かれた?
でもって振られてしまったが未練がある?

そろそろ目を覚ましましょうか。
もうちょっと真面目に勉強して良いところに就職しましょう。

ユーザーID:0761505890
あきらめて
小心者
2017年7月16日 16:58

貴方は都合のいい若いお姉ちゃんだっただけ。

ユーザーID:5861301827
ええと
ささ
2017年7月16日 17:40

きっと他の方が若い事に対してのフォローはしてくれると思うので、私は行動に対して。

年齢差あるのには今回の行動には関係ないです。
人にはその時々のバイオリズムもあれば、仕事などの山谷や悩み事もあるでしょう。
仮に今回貴女が彼の事で悩んでいる間に友達や学校などから色々問題山積みにされても一杯一杯になると思います。

若くして恋愛が楽しいものだと思ったのでしょうからしょうがない部分はありますが、恋愛は貴女が何か見返りをただでもらえる制度では無いです。

相手に安心与えるならまだしも、仮に彼が本当に忙しいとしたら、脅かしつけて別れ切り出しては終わりですよ。
ぎりぎり走ってる人に「プラス10キロ」っていう様なものですから。

若くて惚れてくれてたわけなので、そこは可愛げをもって、忙しいからこそ私とリフレッシュしない?位のアプローチにすればよかった。

ダイレクトに「こうしろ」ではなく、そうなるように促す
特に今回の場合、年齢上のバランスは向こうが上ですので、立ち位置もそこに甘んじればそんなに問題は起きない。
殊勝にして相手に「そろそろ優しくしないと」と思わせる位で

ユーザーID:5592657273
しょせんナンパ
みみみ
2017年7月16日 18:18

その男性は間違いなく、ただの遊び人のナンパ野郎だったんじゃないですか?
きっと他にいい娘が見つかってトピ主さんはもう用なしになったんですよ。
そういう男は何か物欲しげな寂しい女の隙をつくのがうまいですからね。
それに今回まんまとハマってしまったんだとしか思えません。
言ってしまえばナンパがきっかけの出逢いですよ。
いくら大学生とは言えこんなオチになることも想定してるぐらいじゃないと。
その男への未練でまた隙があると、同じような遊び人の餌食になってしまいかねないので、勉強やアルバイトに励むとかシフトチェンジしてくださいね。

ユーザーID:5280371587
目を覚ます
ワデン
2017年7月16日 19:09

>私は今大学二年生で最近まで付き合っていた35歳バツイチ子持ちの彼氏がいました。

そんな子持ちの16歳も年上の不実な男に引っかかるなんて、あなた、もっと男性を見る目を養ったらどうですか?それもナンパされて知り合ったんでしょう。あなたはまだ若いんです。今はもっと勉強をして、他にやることがあるでしょう。

彼氏を作るのは、学校を卒業して就職してからでも、遅くありません。目を覚ましてください。

ユーザーID:2427432531
文句いうからウンザリされたんでしょう。
幸ひ住むと人のいふ
2017年7月16日 19:31

一方的に甘えるような関係は、相手にその気がなくなったらオワリなんですよ。

合意がないと。相手がそれだけの価値を感じてくれないと。

あなたも彼を好きになったなら、もう少し対等な関係や落ち着いた関係でよかったんじゃないかな?

既読スルーで怒ったりせず。

結局、中身がないとつまらないから飽きられる、それだけの話かもしれませんが。

相手に、サービスしてくれることを期待したって、向こうは「よくいるタダの若い女で、面倒くさいだけだ」と思ったらそうそう大事にかまってはもらえませんよ。

ユーザーID:0409751752
止めとけ。
すすす
2017年7月16日 19:35

まともな35歳は、街でナンパしたりしません。

しかも半ば強引に、連絡先を教えてくれるまで手を離さないなんて、たまたまあなたは受け入れてしまったようですが、交番に駆け込まれてもおかしくない行為です。

また、あなたをナンパしたぐらいなのですから、同じことをしていてもおかしくありませんよね。

突然素っ気無くなったり、既読無視をしているのも、次のナンパが上手く行って新しい相手が出来たのではありませんか。

所詮、ナンパの出会い、それまでの付き合いなんですよ。

あなたには、もっと相応しい男性がいると思いますし、その彼とは縁が切れて良かったのですよ。

もしかしたら、思い出したように、相手に困ったら彼から連絡があるかも知れませんが、そんなことで引き戻されないように、連絡が出来ないようにしておきましょう。

自分を大切にしてください。

ユーザーID:2337210374
釣った魚には興味なし
spoofing
2017年7月16日 20:26

ナンパや合コンは基本的に体目当てでの誘いのため
一度関係を持ったら余程じゃないと、あとはいかに別れるかという段階に入ります。
そっけない素振りは何気に「じゃあ別れようか」という雰囲気に持っていくための手段です。
あなたがそれでもいいからと思うなら過去に彼の期待に沿えなかった場面を思い出しそこを容認してあげれば関係を保つ事は可能だと思います。
よくある興味を失う例:「Hさせてくれない」「遊び相手になってくれない」「重い、煩わしい」
本来多少でも好意を抱いている相手から寂しい程度の嫉妬されたところで別れ話には絶対なりません。
恐らく相手は冷めていますがそれでも良ければという前提になりますが。

ユーザーID:4132925075
その彼はやめて
あじさい
2017年7月16日 20:45

バツイチ子持ちで若い女の子をナンパするところから、彼の人間性疑います。

あなたは若いから「好き!」だけでおつきあいしていたのでしょうが、あなたのご両親はこのことをご存知ですか。

悪いこと言わないからその彼はやめて、堅実な男性との出会いを待ってみてください。

親世代のおばさんの苦言です。

ユーザーID:0312572559
目を覚まして!携帯からの書き込み
ミルク
2017年7月16日 21:15

バツイチ子持ちで16歳上のオッサン、出会いはナンパ…

まぁ、このまま別れた方がイイよね。

単にトピ主に飽きたか面倒臭くなったんでしょう?

アラフォーの男性から見たら、まだ大学生の女の子を手玉に取るのなんてチョロイもん!

そりゃ、同級生にはないオトナな所はあるでしょうが、それは年齢的に当たり前。

そういう百戦錬磨のオッサンに溺れたら、同世代と付き合えなくなるよ。

やめておきなよ。

大体、多分、その彼、他にも女が居ると思う。

ユーザーID:9012394755
将来を考えてたの?
ぼんみ
2017年7月16日 21:21

両者とも将来を考えて付き合っていたとは思えないし、ただの遊びですよね。
めんどくさくて無視して暇になったから連絡、
結局トピ主が別れを切り出したのだから、もう会いたくないでしょう。

彼としては、若い子と楽しめてよかったけど、やっぱ面倒だったなぁ。まあこのあたりで手が切れてよかった。
ってところでしょうね。

まあ、半年ぐらいたってからトピ主から連絡すれば、お互いの気が向いた時だけ遊ぶ都合の良い関係、と認識されて会ってもらえると思いますよ。

ユーザーID:2548901240
やめたほうがいい
あんず
2017年7月16日 21:26

そうね、ちょっと若い女子大生と遊びたかったおじさんだと思う。
そうやってちょっと遊ぶくらいがちょうどよかったんだと思うよ。
深入りしないほうがいいです。

ユーザーID:7746159894
飽きたんでしょ
わんてん
2017年7月16日 22:32

そもそも、バツイチ子持ちの35歳の男が十代の女をナンパって、どんだけ軽い人間かと思いますが、それに「暇潰し」で引っ掛かるあなたも相当軽い。
軽いだけなら、楽しいで済むけど、相手にちょっと本気になる様子が見えたら、重いでしよ?
話だって面白くもない子供の話に無理して合わせてきたけど、やりたりことやったら、もう終わりにしないと、また、同じ轍を踏んで修羅場になりかねないからフェードアウトってことだと思います。或いは、単に他にもっと良い女が出来たか、それとも子供が進学で金がかかるようになって、現実に引き戻されたか、ともかく、あなたのことなんかに構っていられなくなっただけでしょう。そんな中、親でも出てきて「妊娠した?どうしてくれるんだ!?」なんて言われたら、大変だからね。
大学に行ってるなら、先ず、ちゃんと勉強して、卒業しなよ。
それで、社会に出て、仕事して、一人前になってから、恋愛相談しよう。その頃、彼はもう四十才近い。それまで、話が続くかな?

ユーザーID:7336234119
やめときな携帯からの書き込み
あり
2017年7月16日 22:34

バツイチ 子持ちの方と 結婚でもしたいの

大学にもっとましなの いるでしょうが

マジ 呆れる

ユーザーID:2150437458
あらら
かよっち
2017年7月16日 22:59

うーん・・・
35歳のバツイチ男性がナンパしてきて、思ったより話が弾んだから遊ぶのが楽しかった

というだけの話と思いましたが。

あなたが簡単に連絡先をおしえた
あなたから連絡した

彼からしたらラッキーでしょうね。こんな若い大学生が食いついてきたわけですから。
最初は年齢も違ってお互い話も楽しかったんでしょうけど、彼にとっては最初だけで
軽いお付き合いのつもりが、トピ主さんが真剣になってきて面倒になっただけ、でしょう。

ユーザーID:3804974363
目を覚まして
2017年7月16日 23:06

もうその彼に引っ張られない方が良いと思います。
あるときから彼の様子が変わったのは、他の女の子と仲良くなったからだと思います。

元々ナンパしてくる彼ですから、あなたと付き合った後も同じ事をしてたんだと思いますよ。

こういう男性はマメで女の子が落ちるまでは優しいでしょう。
けど、次のターゲットが見つかればたちの悪い男に激変します。
まだ20歳くらいのあなたが太刀打ちできる男性ではないです。
浮気症だから、離婚したんじゃないですか?

慰謝料と養育費をはらわなくちゃいけない浮気性の男なんて、相手にしちゃ駄目。
20歳という楽しい時期を棒に振ることになりますよ。

ユーザーID:1251161741
もう少し大人になりましょう
いか明太
2017年7月16日 23:09

構ってくれないから、まだ好きだけど、別れるとか、、、。
好きなようにしたらいいのではないでしょうか。
バツイチであれば、自分の仕事のほかに、子供?と会う時間もあるでしょうし、大学生のあなたとは全く違う生活をしているはずです。
相手の全てが好きでないのなら、そして相手に改善を求めても治らないのであれば、彼を変えることができないので、別れましょう。
あなたの暇な時間に付き合ってくれる、暇な大学生が、もしかしたら周りにいるかもしれませんよ。

ユーザーID:6590033443
彼がまともで良かった
海山
2017年7月16日 23:50

彼は寂しさからナンパしたら、若い子とうまく付き合えるようになった。

彼は女の子と遊べればよかったのだけれども、女の子が本気になってきて心配になった。

何しろ自分はバツイチ子持ちの16歳年上。

彼女の親は勿論のこと、誰も賛成してくれるわけがない。

まだ学生の娘をだぶらかしただの、騙しただのと悪者にされるだけ。

今のうちに別れないと、自分も彼女も傷つくだけだ。

彼は、そのような大人の判断をしたのです。35歳として、まともな分別なのです。

もう彼から連絡してくることはないでしょう。

彼のことは、諦めて忘れたほうがいいです。

どうしても諦められないのなら、彼が16歳年上は兎も角彼の子供の母親になれるのか考えましょう。

彼の子供が何歳かは分かりませんが、いきなり母親になり、そして自分が出産して腹違いの兄弟ができたときにうまく育児ができますか、やる覚悟がありますか。

冷静になって考えれば、彼の選択は大人としてまともだということが分かるのではないでしょうか。

ユーザーID:9508561393
 
現在位置は
です