現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

アンチエイジング化粧品のお薦めを教えてください

キラキラ
2017年8月7日 18:49

初めまして、40代半ばのキラキラと申します。
歳のせいか、最近、上瞼のくぼみや下瞼のたるみが気になるようになってきました。
もともと肌は毛穴が開きやすいドライ・オイリータイプですが、目尻のシワも気になっています。
このような私にぴったりなアンチエイジング化粧品があれば、教えて頂けないでしょうか。
お薦めのアイクリームでも、それ以外のアンチエイジング化粧品のラインナップでも結構です。
長く使い続けたいので、コストパフォーマンスを重視しています。

自分でもネットで色々調べてみたのですが、今一つどれがよいのか分かりません。
似たような肌質の方、普段どのようなケアをされていますか?
教えて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

ユーザーID:5105345454  


お気に入り登録数:157
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:9本


タイトル 投稿者 更新時間
おいくらくらいの価格のものを想定されているのかわかりませんが
るる
2017年8月7日 23:05

私が同じ状態でなるべく低価格でケアするなら
化粧水を浸して使うローションパックシートの目元用でパック
眼輪筋の筋トレ
豆乳イソフラボンかセザンヌのアイクリーム
この3つだと思います。

ユーザーID:3474890122
シートマスク
Arma
2017年8月8日 1:18

今月末に49歳になる兼業主婦です。
笑うとそれなりのシワは出ますが、真顔時(?)はシワやシミは一切ありません。

若い頃からニキビ肌でインナードライ。お肌については相当悩んできましたが、
韓国土産で頂いたシートマスクを切っ掛けに、毎朝の洗顔後のシートマスクを続けたところ、肌が劇的に変わりました。
吹き出物はもちろん、毛穴の広がりも全くなくなり、自分史上一番綺麗な肌になっています。

普通は夜寝る前に使用するものだと思うのですが、朝の化粧のりが悪かったので試しに朝に使用してみたところ、私には合っていたようです。

使い方としては、朝の洗顔後にシートマスクを顔に乗せ、百均で売っているシリコン潤マスクを装着。
そのまま、洗濯やお掃除を済ませ(その間40分程)、取り外した後に越冬クリームにスクワランオイルを混ぜたもので蓋をします。
そのあとはメイクに取り掛かりますが、化粧のりが驚くほどいいです。

コストで言えば、シートマスクが1500円程(ちなみにメーカーはルルルン)、
越冬クリームが2400円程、化粧水は適当なものを使っているので、一月にかかる基礎化粧品の代金は3000円程度でしょうか。
とにかく保湿、なによりも保湿です。あと、日焼け対策も大切です。
あ、それとシートマスクを付ける前に顔全体を化粧水で保湿するのも大切です。
そのままだと目の周りや口周りが乾燥してしまうので。
是非試してみてください。

シートマスクが面倒でしたら、洗顔後に顔がひんやりするほど化粧水を付けてください。
その際はコットンではなく、手のひらで優しく押し込むようにパッティングするのがおススメです。
コットンでも良いのですが、手のひらの方がムダが出ません。
最後は保湿性の高いクリームで蓋。これもポイントです。
ご参考までに。

ユーザーID:5955871144
資生堂 ・レチノール ・Vフィックスクリーム
台風5号
2017年8月8日 19:47

レチノールは
ヒアルロン酸のクリームで
法令線や目の下のたるみに塗ります。

エリクシール Vフィックスクリームは
イオンと資生堂が共同開発したクリーム
リフトアップ !、、、エラ部分改善されました!
上がる、、というか
痩せた?と言われる様になったですね。
全く痩せてないんですが。

五十代ですが四十代に見られます。

値段は安くないですが、、、
効果を考えると辞められません。

レチノールクリームは
新製品で発売された時に買いました。
まだ一本を使い切っていないので、まだ効果は不明です。

カウンターで試せますよ。
BAさんにご相談下さい。
試しても買わなくてもいいですよ。
BAさん、絶対、圧力かけません。

ユーザーID:9095936610
50代女性です
かなこ
2017年8月9日 8:45

アンチエイジング化粧品ではないのですが、化粧水をたくさん使うと目に見えて若返りますよ。

安い化粧水でいいらしいのですが、一本を二週間くらいで使いきるくらいの感じで使うとスゴイらしいです。わたしはケチなので、さすがに二週間で使いきる勢いでは使えませんが(それに時間も結構かかるので)、今までの4〜5倍使っているだけですが、本当に目に見えて違います。普通は五百円玉一枚分が目安ということですが、わたしは四枚分(〜五枚分)を四回くらいに分けて使っています。化粧水は無印の普通ので、化粧水のあとはニベアだけです。

顔全体がふっくらとして、肌の張りが戻り、目のくぼみや顔のしわもとくに気にならなくなり、顔のたるみもかなり改善したように思います(たるみって一番気になります)。確実に五歳は若返ったはずです(この数字は適当です、笑)。

普段の四、五倍使うだけで効果が実感できるので、本当に二週間で使いきったらもっとすごいのだろうと思うのですが、根がケチで、化粧水をパシャパシャする時間も結構かかるし(パシャパシャ一回分で一分、ニベアを合わせて五分)、頻繁に化粧水を買うのも面倒だし、ということでこの量で妥協しています。でも、効果はありますよ。簡単なことなので(時間がかかる以外は)、お試しください。

ユーザーID:0974340571
オバジダーマパワー
サマータイム
2017年8月10日 11:45

一押しするのはオバジダーマパワーXシリーズのセラム(エイジング保湿美容液)です。とろみがありよく伸びます。最初はレギュラーサイズ(30ミリリットル)から始めて、今はラージサイズ(50)です。2か月ほどはたっぷり使えます。

シートマスクを毎日もいいですね。継続は力なりです。いい結果がでますように!

ユーザーID:9326988260
たるみにはEGF
ももっち
2017年8月10日 12:42

たるみにはEGF(上皮成長因子)配合のものが効きます。
各メーカーからEGF配合のものは出ていますので、お値段など考慮のうえ購入されてはどうでしょうか?
化粧水、美容液、クリームはEGF配合のものを使用していますが、確かにたるみ毛穴には効き目がありました。
ただパックはシートマスクのルルルンです。低価格ではありますが、潤います。
一度使えば、これはヒットするのも当然だなと納得しますよ。

ユーザーID:0892934800
アスタリフトが好きです
パ好き
2017年8月11日 11:48

コスパが良いかどうかは分からないけれど、そうガバガバ使うものでも無いですね。
私はテクスチャが気に入っていますが、40代後半の私のタルミにはなかなか勝てないようで、効果のほどはハテナです。

化粧品ではないのですが私は、
・果物をたくさん食べる
・ベースメイクは薄ーく、厚塗りを避け重ねてもとにかく薄ーく。
・気になるくすみはコンシーラー
・マットではなく、ツヤ感を心がける

こんな感じです。

ユーザーID:5250083268
シワに効いたしコスパ最高!!
なき
2017年8月13日 20:28

それはワセリン。
エステやらドクターコスメやら試しましたが、目じりのしわが気になって仕方がなかった54歳です。
ふとした思いつきでワセリンが主成分のあるもの(化粧品ではない)を塗って眠ったところ翌日劇的にぷるんぷるん。

以来自己責任のもと結構強烈なこの物質を常用しております。たぶんほとんどの成分がワセリンなのでこの効果の源はワセリンであるとは思いますが使い心地にはまってしまい純正のワセリンには移行できないでいます。
価格は普通の顔用クリーム位の容量入りでひと瓶350円。
安全のため商品名の公表は控えますが効果は絶大。
興味があればまずはワセリンからお試しくださいね。

ユーザーID:6148283605
炭酸パックとトマトジュース
パールは好きじゃない
2017年8月14日 7:32

本当は誰にも教えたくないんですが…
500ミリリットルの炭酸を洗面器に空けて顔を3分つけます。驚くほど引き締まってリフトアップされます。これを週1〜2。
トマトジュースは毎日450ミリリットルを飲む。そのうち半分くらいは寝る直前に。
これだけでわたし10歳若く見られます。ほぼ100%二十代に見られます

ユーザーID:1443706224
 


現在位置は
です