現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

夫に仕返ししてやりたい!(駄トピ)

yuki
2017年8月9日 10:31

中高時代の友人夫婦宅でバーベキューをしてきたんですが、夫に過去もろもろをバラされてしまいました。。。
ちなみに、友人夫婦も夫も私も中高一貫校で6年間を過ごしてました。

<娘2人に見せていた写真>
・髪ゴムのひとつ結びで、指定ソックス(白のハイソックス)に折ってない丈の制服姿(卒アル)
・Tシャツにロング系なスカート(高校2年くらいのもの?)など

<夫と友人夫婦にバラされたもの>
・バレッタで髪まとめ、ルーズソックス、折りまくった制服ミニスカートのスナップ写真
・キャミソールとかミニスカートの私服写真
・ビキニ系な水着写真(高3夏に友人夫婦と夫と私で行ったもの)
・友人(妻)とキス寸前で寸止めしてる横顔プリクラ

夫は酔っぱらって調子に乗ったので、お母さんは裏表激しいぞ〜とか、面白おかしくバラされちゃいました。
家族の前ではおしとやかお母さん演じてきたつもりなんだけどな〜。
娘2人は興味津々で、お母さんの過去写真を見に実家行きたいと言われてます。。。

夫にも仕返ししたいんですが、夫の所業は自分で全部を晒し済みですので今更バラすものがないんです!
あぁ、何か仕返ししてやりたいって思う駄トピでした。

皆さん、子供にはあまり見せたくない過去の黒歴史なんか、ありますか?

ユーザーID:2478973878  


お気に入り登録数:25
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:10本

タイトル 投稿者 更新時間
仕返しの仕方教えます
海賊の妻
2017年8月9日 15:38

結婚44年のベテラン主婦です。仕返し教えましょう。
本人にしか分からない程度に冷たくします。脱ぎっぱなしの靴や靴下をそのまま気づかないふりをする。
わずかに冷めたご飯を出す。笑わない。同意しない。「新聞」と言われたら「そこにある」と言うだけ。
一人で映画でも見に行く。美味しそうなプリンを一個だけ買ってきて夫の前で一人で食べる。「俺の分は」と言われたら「ない」という。
妻の機嫌を損ねれば怖いと思わせる。「ごめん」と言われたら「何を言っているの」という。
私はこうやってやり過ごしました。
欲しいものを家計費で買ったらいいかも。むかつく気分を早速晴らしましょう。

ユーザーID:8528307046
しょーもな携帯からの書き込み
Mot
2017年8月9日 18:43

大人なら本人に直接言えばいいし、陰湿なことをやるならさっさと離婚した方がいいよ

ユーザーID:3995307608
ふふ。携帯からの書き込み
りリス
2017年8月9日 22:50

やられちゃいましたね。
誰でも黒歴史はあります。

私は同人誌の走り時代でバリバリのBL漫画を描きまくりファンもかなり付いて壁サークルだったりしました(笑)
そこで知り合った友人とコスプレにハマリ衣装も沢山クローゼットの奥に眠っています。
夫はうっすら知っていますが特に何も言いません。
息子が知ったら驚く…かな(笑)
今は真面目な在宅デザイナーやってます。

ユーザーID:1278087842
仕返ししていませんが
なな
2017年8月10日 8:25

私の夫は、私が高校の時に金髪でロック系の追っかけをしていた事を誰にでも言います。
写真もみんなに見せます。

夫の仕事の都合でアメリカに住んでいましたが、駐在者ばかりのパーティで酔っ払ったのかベラベラ喋ります。
みなさん、お金持ちの方ばかり。私みたいに、追っかけをしていた奥様はいません。
一流大学卒のかたばかりです。(私は、三流短大卒)

しかも、弟は元暴走族だった事までペラペラと。

きわめつけは、私が霊感がある事まで!

たぶん、皆んな私を変な人だと思っていると思いますが表面上は普通に接してくれています。

息子は、ロックが好きなので私の事はリスペクトしてくれています。
息子も、霊感があるのでその点も大丈夫です。

夫は、口が軽いですが、事実なので仕方がないかなと思っています。
子供にも、多少は服装などオシャレにしても良いけどバレない様にねと言っています。

学校でちゃんとしていたなら問題無いのではないですか。

ユーザーID:5408583420
コスプレ!
カテリーナ
2017年8月10日 9:08

ふくよかだったのにかなりグラマーなキャラのコスプレやってたのでこれだけは絶対墓場まで持っていきます……。
なりきってると顔に出てこっぱずかしいことこの上ないのですよね。
あの頃はフィルムカメラが主だったのでどこかにネガが残ってないか、
現像してない奴をふと現像されないかと今でも戦々恐々です。

ユーザーID:6341519382
私はうっかり姉の黒歴史を暴露してしまいました
お昼寝ウサギ
2017年8月10日 19:01

先日、姉の子供三人(20歳前後)と話していて、姉は高校の頃化粧が濃くて、髪も脱色しまくって金髪に近かったという話をしたら、三人共腰を抜かさんばかりに驚いていました。
し、知らなかったのか!
知っているとばかり思っていたのに…。
姉よ、ごめん、あなたが20年以上隠して来た秘密をバラしたのは私だ(笑)。
でも、秘密にしてるなら、そう言っといてくれよ〜。

トピ主様、ご主人やご友人夫婦に「秘密だ!」と言ってましたか?

ユーザーID:5806565410
仕返しは可愛く携帯からの書き込み
ナタデココ
2017年8月10日 22:25

ご主人から貰ったラブレターを見せるのはどうでしょう?

ユーザーID:4071102766
仕返しはやめましょう、愛が冷めます
ぽんぽこたぬき
2017年8月11日 8:17

大丈夫、大丈夫
娘さんもお母さんが好きだから興味津々なだけでしょうし

子供にとって親は生まれたときから大人なんです
親にも子供時代があったという当たり前のことですけど
それを知ってもらう事は良かったんじゃないですか

恥ずかしかったんでしょうけどそんなに悪く無いんじゃないかな
楽しそうな思い出なんでしょ?

ユーザーID:6938484776
そうだったのですか?
お世話好き
2017年8月11日 17:32

進歩されたと言うか大変身された方なのですね。 私はそういう茶目っ気ゼロで全く変らないまま成長。 退屈といえば退屈人間です。 でも、パンクちゃんもどきを沢山見かけるロンドンで、こういう人はいつ変身するのかな?とは思います。 おばさん、おじさんパンクは見た事ないので。

ユーザーID:0863822130
笑える仕返しがいいですね〜
yuki(トピ主)
2017年8月13日 12:22

みなさん、駄トピへのレスありがとうございます!

> 海賊の妻さん
そんなに冷戦的な仕返しはしないですよ〜。ささやか〜なものを考えます。

> Motさん
陰湿なものはしませんよ〜。あえていえばビールを1週間没収ですかね(笑)

> りリスさん
BL関連は女子でも相手選びますし、男子(息子さん)へは言えない過去ですね〜。
是非、隠し通してください!

> ななさん
長女的には、随分お肌をお見せになられてたようで〜とニヤニヤからかわれております…
娘への服装チェックに対する母の威厳が崩れ去ったのは事実ですね…

> カテリーナさん
コスプレもまた、格好の内容次第では言えない黒歴史ですね〜
私も、クリスマス会のサンタコスがバレないかドキドキです…
バーベキューの時にはバレませんでしたが、実家のマイアルバムを見られたら…アウトです。

> お昼寝ウサギさん
私も当時は相応な脱色でミニスカルーズだったので娘がビックリ…(当時はいくらでも居たレベルですが)
今回の件、友人妻が娘にバレたのをきっかけに友人夫と夫でyukiも道連れだ〜ってのが経緯です…

> ナタデココさん
夫の弱みが欲しいですよ…逆に夫より、ファーストキスの思い出もバラそうか〜グヘヘ〜と遊ばれています(泣)

> ぽんぽこたぬきさん
愛と笑いのある仕返し限定ですよ〜ご心配なく!

ユーザーID:2478973878
 
現在位置は
です