現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

さあ、惚気ましょう!! 携帯からの書き込み

浮かれポンチ
2017年8月30日 7:31

20代後半の女です。
この度、3年近くお付き合いしている彼と結婚することになりました。
ここまで紆余曲折ありました。一度離れた時期もありましたが、縁あってよりを戻し、結婚の運びとなりました。
お互い初めての恋人なので、周りからは「もっと経験したら?」等言われたこともありましたが、他の異性には全く興味がわかないほど彼が大好きです!3年一緒にいても、彼をかっこいいと思うし、いつまでも女性として見られたいと思うが故、彼の前で着替えするのを控えたり、デートの前日はドキドキして眠れません。何より、彼の臭いがたまらなく好きです(笑)

以前頼りなかった彼も、結婚を決めてからは私をリードしてくれるようになったり、気持ちをストレートに表現してくれるようになりました。早く一緒に暮らしたいな〜と指折り数えています。

結婚式は来年の予定なので、自分磨きに奮闘したいと思います!
また、結婚を喜んでくれた両親への感謝を伝えに、ちょこちょこ実家へ帰ろうと思っています。

完全な惚気すみません。
この浮ついた気持ちを誰かに聞いてほしくて投稿しました。。
結婚が決まった小町の皆様、今の幸せな気持ちを分かち合いませんか?

お気に入り登録数:10
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:6本

タイトル 投稿者 更新時間
では私も便乗して・・・
みい
2017年8月30日 12:24

ご結婚おめでとうございます★
今が一番幸せな時ですよね〜!

2年間交際した彼と7月に入籍し、来月に結婚式を挙げる予定の者です。
友人からは「今が一番幸せで、あとは落ちる一方なんだから」と口を酸っぱくして言われてはおりますが、自分たちはこれからもずーっとラブラブで幸せだと信じ切っております(笑)

主様と違って私は結構いい年ですが、こんな年齢でこんなに素敵な人と巡り合えたことが奇跡のようで、日々感謝で胸がいっぱいです。
優しいし博識だし顔もかっこいいし(一般的に見ればただの普通のおじさんですが)、私も彼の匂いも大好きで自分が体調が悪い時に彼の匂いを嗅ぐと体調が良くなったり(もしかしたら他の女性からすると加齢臭かもしれませんが)、なにより私の事をとても大事に思ってくれています。

先日ちょっとした喧嘩をしたときは、道端で「申し訳ないんだけどね!大好きなんだからね!」と訳の分からない事を言われたり(笑)

自分の家庭があまりよい家庭ではなく、いわゆる毒親の部類に入るであろう両親のもとで育ったため、穏やかな仲の良い家庭というものに酷く憧れをもっていました。
彼のご両親やご兄弟はとてもいい方ばかりで、こんな私を受け入れて下さいました。
義理の実家との付き合いはなにかと気を遣うとも聞きますが、自分になかったものがそこにある幸せというか…自分も皆さんの中にうまく溶け込めるといいなと思っている所です。

年齢がいっているので、もう子供は望めないかもしれませんが、それでもいいと言ってくれた彼と二人、死ぬまでずーっと仲良く笑って生きられたらと思っています。

長々と惚気話、すみませんでした。
主様もご結婚が決まられた皆様も、どうぞ末永くお幸せに!

おめでとうございます。私も・・
バツイチアラフォー♪
2017年8月30日 13:24

こんにちは。
ご結婚、おめでとうございます。お互い初めて同士で運命のひとだったんですね!羨ましい限りです。

私はバツイチのアラフォーですが、少し前に大好きなひとができ、自分から告白してOKされ、最近ふわふわした気分で浮かれてます(笑

7歳年下の彼氏ですが、私以上に私のことを考えてくれる、優しくて度量の大きいひとなので、毎日心があたたまる感じです。
今更ながら、両思いってこんな気持ちなんだなーって喜びをかみ締めています。

>彼の臭いがたまらなく好きです(笑)

わかります!
好きな人のにおいだと、なんと言うかうっとりしちゃうんですよねー。

どうぞ末永くお幸せに!

みいさんへ携帯からの書き込み
浮かれポンチ(トピ主)
2017年9月1日 18:38

入籍&ご結婚おめでとうございます!!
結婚式とても楽しみですねっ!
幸せが伝わってきます。

私は以前彼のご家族といざこざがあり、その点とても心配しておりましたが、彼がうまいこと仲を取り持ってくれて、今はお互い歩み寄って良い関係を築いています。

顔がかっこいいなんて、素敵な彼ですね!!いつまでも、お幸せに!

対象外ですが。
dameko
2017年9月7日 10:05

ご婚約おめでとうございます。

恋愛の数で結婚生活が決まる訳じゃないですよね。
私も初彼と結婚しました。
出会った瞬間に、何かを感じた相手なので自然な流れでした。

そんな私、今でも夫の前で堂々と着替えることが出来ません。
毎日顔を合わせると、愛情が冷めているときもありますが、私の帰省などで夫と何日も離れていると、久しぶりに会ったらちょっと嬉しかったりします。

決してラブラブではありませんが、結婚26年目です。

惚気ていいんですか?
にゃーーーー
2017年9月9日 14:50

やったーーー

普段惚気られる場所がないので遠慮なく・・・・

結婚して23年、夫婦とも51歳、最近になってまた夫と恋愛しています。

それまでも仲の良い夫婦でしたが、子供たちが自立し、2人だけになりましたから。

あまり、夫婦ののろけ話って人に言えないものなんですよね。

皆さんもお幸せに。

便乗させてもらいます
しゃら
2017年9月9日 17:52

婚約おめでとうございます!!
来年の挙式、準備等大変だとは思いますががんばってください。

私は今月末に入籍します!!

婚約するまではトピ主さんの彼氏さんと同じように
いまいち頼りなくて不安になることもしばしばでしたが
婚約後、同棲を始めてから彼も仕事をしながら
家事を積極的に手伝ってくれるようになり、
ごはんをいつもおいしい・ありがとうと言ってくれているので
毎日にやにやするほど幸せです。

お互い素敵な夫婦になれるといいですね♪

現在位置は
です