現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ピルで情緒不安定 携帯からの書き込み

ゆう
2017年9月6日 21:00

初めて投稿させていただきます。

18で子供を産んでから4年間、生理が3ヶ月来ないことなどザラで一年前にピルを勧められ低容量ピルを飲んでいました。
今になって思うのですが、服用中子供の一つ一つの行動にイライラしてしまい、とても辛く当たっていました
私もなんでこんなイライラするのか、前はこんなではなかったのに...しかも気持ちも落ち込んでしまっていました
4ヶ月間飲み続けていましたが、2日間飲み忘れてしまったのがきっかけでそのまま飲まずにいると、気づいたら気持ちが元に戻っていて子供にも普通に接してあげられているのに気づき、あれはなんだったんだろう?と思っていました

しかし、ピルをやめるとまた前のように3ヶ月は来ません
しかもその生理も注射で起こさせています

漢方はずっと飲んでいますが効果はなく、かかりつけの先生にまたピルで調子を整えていこうと言われ、中用量を処方され現在10日ほど経ちました
そして今、前にピルを飲んでいた時と同じように子供の一挙一動にイライラしてしまい、私自身も何故か凄く焦りがでています(自分でも何に焦っているか分からないです)

ピル飲んでる時だけこうなるなーと今になり思ったのですが、他にこういう方いらっしゃいますか?何か知ってる方も。
ピルについてならなんでも構いません

本当に辛いです...

ユーザーID:9272076472  


お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です