現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ポッコリお腹 携帯からの書き込み

ヤギ
2017年9月11日 18:14

8歳の娘の事なんですが5歳のときに胃食道逆流症で腹腔鏡手術をしました。
病院の先生からは胃は食べたり飲んだりするとふくれたりしますが運動したりすると凹みますと言ってたのでプールや陸上などしてましたが、お腹がどんどん大きくなって服のサイズも160サイズになり、ぽっちゃりしてきて学校の先生からもお腹が出てると言われました。
娘も胃が出てるからプールや陸上やめたいと言ってます。
病院に行っても返事もかわらないので違う病院に行って見てもらった方がいいですか?
熱や下痢などはなく元気です。
どうしたらいいでしょうか?

ユーザーID:3154862525  


お気に入り登録数:14
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本


 


現在位置は
です