現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

アメリカ映画 「メイドインヘブン」 について…! 携帯からの書き込み

映画セミお宅
2017年10月29日 12:25

アメリカ映画の「メイドインヘブン」の最後の方で登場してくる人物で、レコーディング会社のオーナーの登場人物としての名前と俳優(アーティスト?)としての名前を教えて頂きたいのですが…!

是非とも宜しくお願い申し上げます。

ユーザーID:0363727133  


お気に入り登録数:6
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
スミマセン、わからないのですが
エメット
2017年11月5日 12:39

あまりに懐かしくてレスしたくなってしまいました。
40代女性ですが、実家に購入した市販のビデオテープを持っています。(デッキは壊れて処分したため見ることはできない)
この作品はDVD化していないんですよね。
レコーディング会社のオーナーというのは、どの人ですか?
オーディション的な場面で「ああ、もういいよサッチモ」だか「歌はあきらめろ」だか言う人ですか?それともグラミー賞か何か受賞したシーンで、パーティ前に主人公と会話する人ですか?
他にもニール・ヤング、トム・ペティが出演していたり、サントラもR.E.M.やスライ・アンド・ザ・ファミリーストーン等で大好きでした。
見つかるといいですね。

ユーザーID:9514790519
女性ですか?
Lily
2017年11月10日 19:29

私もこの映画大好きでした。マイナーな映画なので、答えが出ることを
期待してましたけど、出ないようなので調べました。
そしたら今Youtubeで全編見られたのでお答えします。

お探しの方は女性ですよね?IMDbによるとAmanda Plummerという方
のようです。なぜこの方をお探しだったんでしょうか?

私は独身時代にこの映画を何度も見て、運命の人に会えるのを
待っていました。でもやっと見つかったのでそれからこの映画から
離れてました。久しぶりに見たら懐かしく、また独身時代の焦り、
苦しみ、寂しさを思い出しました。思い出深い映画です。
ここで話題に出たのが嬉しかったです。

ユーザーID:1238230573
アメリカ映画 「メイド イン ヘブン」への御回答に感謝感激携帯からの書き込み
映画セミお宅(トピ主)
2017年11月12日 19:53

マイナー映画なのに、御回答頂きまして感謝感激デス。
エメット さん lilyさん 有難う御座いました。
ところで、説明不足の文章で申し訳無かったです。すみません。

しかし、違う方から御指摘頂き納得しました。
ウィラード・E・ピュー さんのようです。

優しそうな(いい味出してる)前世でも友人だったブラックの俳優さんでした。今世でも御世話になります…。

彼は、誕生パーティを開いてくれ、タクシーで送るよと言ってくれますが、ティモシー・ハットンは断って歩き出します。
そして…。奇跡の再開

人の運命は、恋愛も友人関係も前世から繋がっているのかな?という映画でした。

25年間の謎が解けました。

映画って、本当にスバラシイですね!

みなさん、本当に有難う御座いました!

映画セミお宅(30才でレインマンになったままの男)より!

ユーザーID:0363727133
 
現在位置は
です