現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

旦那が職場に好きになった人がいそう。 携帯からの書き込み

はなか
2017年11月7日 0:30

新婚で2ヶ月の子供がいます。

旦那が1年前に職場をかえ美容師を
してます。

気になる人がいると気づいたのは産後電話してたらその方のことを前までは〇〇ちゃんだったのがあだ名で〇ーちゃんて言われそれが原因で喧嘩になり突き止めると酔ってたから言ってしまったとの事でした。
その際職場で2人でした。
その後様子を見ようとしてたのですが今度は呼び捨てでよんでました。

私はずっと浮気を疑ってしまい、最近では疑うと怒られてます。

携帯をみてしまい何もないが、予測変換でその人の名前がでてき、ラインの友達検索履歴にもでてきたので余計に気になってるのかなと思ってしまいます。

その方とのラインは会話してるがずっと同じ位置にあるので消してはないのかなと思います。

疑いすぎて携帯を見せてくれますが私はどうせ消してる、と思ってしまいます。

職場だと毎日あうので連絡は取らなくてもいいし、やっぱり浮気してるのかなと思います。

疑いすぎて自分自身が疲れてしまいます。
旦那も浮気の話しを出すとしてないの一点張りで言いすぎて怒鳴られてしまいました。

皆さまは、浮気してるのかなと思いますか?

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
何てレスしていいか分かりませんが
危機管理
2017年11月7日 12:54

信じる者のみが救われます。夜夫が貴女との自宅に帰っている限りは信じているふりを続けた方が良いと思います。新婚で2カ月の赤ちゃんという事は出来婚ですか?出来婚なら尚の事信じているふりが大切だと思いますよ。余り責め続けると夫は出ていきますよ。今の時代夫婦とはお互い愛している期間だけの限定的な形です。どちらか一方の愛が無くなったら即離婚という脆い関係です。今の夫と出来るだけ長く夫婦で居たいのなら知らない振りするのも一つの方法ですよ。

呼び捨てねえ
れいくん
2017年11月7日 14:11

呼び捨てって下の名前を呼び捨てだったら、あきらかに浮気でしょって私なら思ってしまいます。そこは聞き捨てならないですよ、妻として。

でもなあ。美容師さんでしょう?
ちょっと特殊かもしれません。一般企業に勤める男性とは違うかも。

なので、、していないと怒鳴るほどですし、とりあえずは静観。
そしてどうしてもモヤモヤするなら調査会社に依頼して調べてもらうという手もありますよ。その後どうするかはちょっとわからないけど、何もなければそれであなたはホッとできますしね。

結婚ってなんだ?
おっ
2017年11月11日 19:53

信用できない人と結婚したのですか?

その職場ではそういう親密な呼び方をする人が多いのでは?

仕事をしていると、妻の見ていない所では妻に見られたら誤解されるかもなーって行動をする事なんて誰だってあるでしょ。

世の中の奥さんが、旦那さんの見ていない所で旦那さんの悪口言ったり、誰がカッコイイとか(例えですが)噂話をしても、責められる程の事じゃありません。

ちょっとした事で疑い過ぎ。
元から信用出来ない人間なのか、トピ主さんが自分に自信が無いのか。

現在位置は
です