現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼の真意 携帯からの書き込み

悩める姫
2017年11月13日 6:04

初めまして。3ヶ月前からTwitterでやりとりしている男性を好きになりDMで告白しました…。が…恋愛するためにTwitter始めたわけじゃないから、君とは付き合えないと…他のフォロアーさんとも付き合うつもりはないと言われました。わたしは傷つき自分からフォロー外れないのであなたから外してくださいとお願いしたのですが、彼はせっかく出会えて仲良くなったのにこれからもずっと仲良くしたいと…。
わたしは友達として見れないので付き合えないなら仲良く出来ないと言ったのですが、引き止められたので、今でもリプしあっています。でもわたしは好きなのでDMで度々やっぱり好きですと言っちゃいます。彼は過去に恋愛のトラウマがあって、恋愛したいとどうしても思えないと…。
わたしは絶対裏切らないし、トラウマがいえるまでいつまででも待つからって言ったら、彼はありがとうと…で、仲良くリプとDMをしていたのですが2日前から、いきなり冷たくなり、君とDMするためにTwitter始めたわけじゃないから今後DMには返事しないと…。ここ数ヶ月彼の態度が日によって優しかったり冷たかったりして、精神的に参りそうです…。
本当につらいです…。
お互い写真をたくさん投稿しているので顔は知っております。
わたしが、わたしのこと嫌ならもうバイバイしようって言っても、嫌じゃないと…。
はっきり言ってわけがわかりません。彼はどういった心理状態なのでしょうか?
ちなみに彼40歳独身わたし23歳です。
お願いします。皆さんのご意見聞かせてください…。

お気に入り登録数:12
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本

タイトル 投稿者 更新時間
なんだかな・・
mias
2017年11月13日 11:24

あなたもわけが分からない、ごちゃごちゃじゃないですか・・
どっちもどっちだよ。

相手されてないのは明白。
でも諦めない女・・なだけじゃないですか。

はっきり言って「私からはフォロー外れないのであなたから外してください」とか、彼女でもないのに迷惑なんですよ。
自分の事は自分でせいって話じゃないですか。
彼女でもないのに「あなたからして・・・」って甘えてお願い。
はい、迷惑です。
「付き合えないなら仲良くは出来ない」とか言いつつですよ、自分からフォロー外さない。
なんでそこで甘さを残すわけ?
そういうなら行動も一致させないさいよ。
相手にしてもらわないと離れられない、そういう甘ったるい事してるから面倒くさい間柄になってるだけでしょ。
彼が訳わからないと言うけど、第三者から見ればあなたもわけが分かりませんよ。

>わたしは絶対裏切らないし、トラウマがいえるまでいつまででも待つからって言ったら

真に受け過ぎだし、おめでたすぎです。
彼はトラウマどうこう言ってるけど、結局何回言われてもあなたを恋愛対象として見てないんですよ。
「私は裏切らない」って・・裏切らなくても、トラウマがなくても、誰でもいいわけじゃない。彼だって相手を選ぶんです。そしてあなたは選ばれてない。
何度も断られてる時点で、いいかげん諦めましょうよ。相手されてないですよ。

>君とDMするためにTwitter始めたわけじゃないから今後DMには返事しないと

ここまで言わせたのはあなたがしつこいせいでもありますよ。
酷い・・て思うかもしれないけど、そこまでしつこいからこういう言葉を彼が言う羽目になるんです。
精神的に参りそう・・と言いつつ、それでも離れようとしない。しつこすぎますよ。
自分からとっとと離れましょう

あなたから離れて・・そうお願いするのも厚かましいでしょ。恋人でもないのに

うん!
金星
2017年11月13日 13:33

何やってんの?としか思わないですね。
ツイッターで会った事も無い人に告白とか、そんなのゲームでしか無いでしょう。
しかも40歳のおじさんと何やってんの?
そのおじさんも若い子相手に何してんの?
SNSで知り合った人たちで大変な事件が起こるでしょう?
もう少し、頭を使う、考えることをしないとね。

断るのには理由がある。携帯からの書き込み
既婚31男
2017年11月13日 16:23

(外見、性格、年齢差、同性愛なども含め)恋愛対象じゃない。
もしくは彼女持ちか既婚者か子持ち含むバツイチなどのワケあり。
とにかく何らかの理由があって断ってるのでしょう。
勝手に告って、勝手に待ってます宣言して、勝手に精神的に参っててもしょうがないですよ。
悩める姫さん、直感で生き過ぎです。
彼しか見えてなくて空回ってますから。
とりあえず落ち着きましょう。

心理状態?
ペリドット
2017年11月15日 11:37

色々、突っ込みたいけど、とりあえずはっきり言いますよ?

この40歳は【フォロワーが減るのがイヤだから】です。

◇ せっかく出会えてうんぬん・・・・も

◇ 嫌ならもうバイバイしようって言っても、嫌じゃないと・・・も

全て、フォロワー数維持の為。 それ以外の理由なんてないよ。

付き合えないとはっきり宣言されてること 忘れましたか?

>リプとDMをしていたのですが2日前から、いきなり冷たくなり

これ、察するにトピ主がDMで鬼のようにメッセージしたのでは?

まだ振られてないと勝手に思い込んでるから こういうことするの。

ちょっと、ストーカー体質ですよトピ主。

それに、この40歳 既婚かも知れないし。

いい加減に 自覚した方がトピ主の為です。

現在位置は
です