現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

せめて動画ででも…(駄駄駄)

v- funf
2017年11月30日 20:57

急性扁桃炎になってしまいました。
39度の熱で身体が痛くて眠ることも出来ず布団の中で のたうち回っているわけですが、不思議と「食べたいな」という欲はあります。
食べたい気は凄くあるのですが、実際は胃も弱っていて蜜柑一個食べただけで「ウプ…」な状態。
私から食べることを取ったら何が残るというの…、こんなの私じゃない!
そこで私は身体が痛くて眠れない時間【孤独のグルメ】を見ることにしました。
井之頭さんが食べれない私の分まで美味しそうに食べる姿に癒されます。
孤独のグルメ、本当いいですよね。
ずっと昔に弟が漫画をプレゼントしてくれた時から井之頭さんのファンですが、ドラマで演じてる松重さんも素敵。
もうしばらく熱が下がりそうにないですが、早く元気になって ゆずポン食べたいなぁ…。
ゆずポン…食べたいぃぃぃ。

皆様も寒い時期ですのでお身体に気を付けてお過ごし下さいね。

お気に入り登録数:3
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
私も孤独のグルメ好きですよ。携帯からの書き込み
あんこ
2017年12月1日 12:16

早く治って食べれるようになると良いですね。

お大事に!!

落ちついたら、テレビドラマのお店へ
ふー
2017年12月4日 22:26

私も孤独のグルメファンです。お仲間がいらして嬉しいです!

住まいが都内なので、ゴローさんの食べたお店へちょこちょこでかけています。

孤独のグルメを知らなければ、知らないままだった街に出かけて、知らない街をゴローさんのようにさ迷うのも楽しいです。

今まで20軒以上いきましたが、どこも美味しくて、なんだかさりげない暖かみがあるお店ばかりでした。

先週は、犬の顔のケーキを食べました。(トピ主さんなら、どこに行ったかお分かりでしょうね!)

自分には、ゴローさんのような「美味しいお店と出会えるセンサー」がないので、ゴローさんに憧れを抱くばかりです。

自宅近くに、ゴローさんが食べたお店があるので、知人が来るとよくでかけますが、皆様「美味しい!よく、こんな裏路地にあるお店を知っているね〜」とビックリされます。
ゴローさんに教えてもらったのは、内緒にしています。

ゴローさん、楽しい街歩きをありがとうございます。

いつかどこかのゴローさんのお店で、トピ主さんとすれ違えたら嬉しいですね。

トピ主さん、どうぞお大事になさったて下さいね。

現在位置は
です