現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ピル中止後の生理について(妊娠希望) 携帯からの書き込み

あやか
2017年12月3日 3:04

はじめまして。閲覧いただき、ありがとうございます。はじめて投稿させていただきます。
わたしは26歳♀です。11月上旬より妊活をスタートし、現在生理が1週間ほど遅れている状態です。

旅行と被りそうだったので、前回の生理を低用量ピルで約1週間ほど早めました。
正直、もう妊娠できたのか?と期待している自分もいますが、タイトルの通りピルを服用していたから遅れているのかも?と不安に思う自分もいます。
これまでの生理周期は大体30〜35日くらいで、少し不安定です。
前回(早めたとき)は10/26〜出血があったのですが、12/3現在、まだ出血が見られません。
ちなみに今回の生理予定日は11/27でした。←アプリなので曖昧なことは承知しておりますが、毎月の参考程度に見ています。

生理予定日あたりから、生理前にいつも起こる下腹部痛や胸の張り見られ、そろそろくるかな?と思いつつ、なかなか来ません。
いつもと違うことは、同じく生理予定日から吐き気がひどいことです。
でもまさかこんな早くからつわりが起こるわけないですし…でもやっぱり少し期待してしまって、毎日悩んでいます。

11/16〜17あたりが排卵日だったのかな?とも思っているのですが
基礎体温はまだつけておらず、後悔しています。

そこで質問させていただこうと思ったのですが、
ピルをやめてからもこのような副作用はありますか?(ピルを服用したのは前期間の19日間のみです)
妊娠検査薬をするには早とちりでしょうか?あまり期待しないほうが、いいでしょうか?

拙い文章で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です