現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

是非アドバイスお願いします。 携帯からの書き込み

ココ
2017年12月7日 7:02

初めまして。
私には1週間だけ付き合ってた彼氏が居ました。
その彼氏は30前半だったのですが、共通の知り合いの紹介で付き合いました。わたしと付き合う前から更にもう1人の共通の知り合いと呑み行ったりしてて、わたしのことを相談していたみたいです。
しかし、その呑み行ってる共通の知り合いの女性は既婚者です。
その彼氏は多分既婚者の女性を気になっていたと思うのですが、その女性は全く元カレには興味がなくご飯をごちそうしてくれるから、呑み行ったりしていたみたいです。
別れてしまった理由がわたしと元彼の共通の知り合いの人がわたしと付き合ってる間にもその女性と呑み行ったりすると思う。と言われたことや、わたしの事を別に好きで付き合ったわけじゃないと思うと言われ、相手に女の子と呑み行った事を確認しないまま、わたしの勘違いで一方的に別れる!とラインで言ってしまって相手もわかった!と言って勢いで別れてしまいました。
結局その1週間の間には呑みに行ってはなかったみたいですが…
別れてしまってから1週間後にちゃんとご飯食べてる?とラインが来て、わたしが一方的に別れると言ってしまったことを謝りました。
そしたらまたご飯行こうと言われ、ラインが途絶えました。
その1週間後にまたラインが来て、寒いから鍋の時期だねと連絡があって、付き合ってた頃に12月はわたしが仕事が忙しいと言っていたので、12月は仕事忙しいよね?と来て、12月は他の月より仕事忙しいと伝えたら、また暇な日連絡してと言われ、わかったと伝え連絡が来なくなりました。
正直ただ一緒にご飯に行く相手が居なく、暇つぶしの相手なのか気になるし、わたしはまたご飯行きたいと思うんですけれども、このまま私がラインしなかったら、相手からもこのまま連絡が来ないんじゃないかと思うと怖くて何も出来ないです…

お気に入り登録数:9
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:10本

タイトル 投稿者 更新時間
暇つぶし、かな
さゆ
2017年12月7日 12:23

一週間だけつきあって勢いで別れたって言いますけど、それ、つきあってたっていうのかなあ。
おそらくあなたも書いているように、ご飯を食べたり、できればセックスしたりできればいいなという暇つぶしの相手にされてる感じがしますね。

あなたの事が好きで本当に大事に思っていたら、復縁したいだろうし連絡を途絶えさせるようなことはないと思うんで。
まだ知り合ったばかりの状態でそれは、もう遊び相手になっちゃってるかも。

よくわからない携帯からの書き込み
林檎
2017年12月7日 14:05

1週間だけというなら、付き合っていたという関係でもない気がします。それに別れたなら連絡が来なくてもいいんじゃないですか?
相手の男はまたトピ主さんと付き合いたくて、連絡してくるのではないと思います

当たってくだけてください
チャンミキ
2017年12月7日 16:19

私の場合をお話しします。
結婚相談所で約20人くらいの男性と会いました。
気になる人とはラインやメールで会う約束をしても、
2回目からはだんだんと連絡が来なくなったりしました。
反対に脈のある人はグイグイと催促が来ます。
知り合いの女性の話をする人は、他の女性には興味を
持っていないと思われます。
ただ後悔しないよう、当たって砕ける姿勢が大事。
私はこんなツライこと何度も挑戦しました。
モヤモヤしている時間が勿体ないからです。
勇気をだしてください。
逃げ腰の人に恋の女神はほほえみませんよ。

私は傷だらけになってようやく女神に微笑んでもらえました。

一週間って付き合ってる事になるの?
sorairo
2017年12月7日 17:18

待ってるだけじゃだめ。
連絡は自分からしてみたら。
しなきゃ、何も進まないよね。

なんで連絡したいの?携帯からの書き込み
かなりあ
2017年12月7日 18:09

>暇つぶしの相手なのか気になるし、わたしはまたご飯行きたいと思うんですけれども

暇潰しの相手でしかないでしょう。
あるいは、社交辞令か。

勘違いで騒ぎ立て、自分から振っておきながら、また連絡したいって、あなたは相当情緒不安定なひとですね。

男性は、そういう女性が最もキライなはず。

既婚者の女性に惹かれているということは、ギャーギャー騒ぐような幼稚な女性ではなく、落ち着いた人がタイプなんでしょう。

こう書けば、じゃあそういう女性になればいいのかと思うかもしれませんが、そういうのは、努力してなれるものではありません。

あなたのように、すぐ切れたり、別れると騒いだりする女性には、むりだと思います。

何もしなくてOK
フフ
2017年12月7日 19:42

何と言うか在り来たりな展開ですね。
もう別れたのですよね?なら断言しますが、今後貴方の望む展開には
絶対になりません。貴方は結局の所、都合のいい女レベルで終わりです。
なぜ自ら進んで相手の下になるのでしょうか。

謝るだけじゃなくて、しっかりと想いを伝えたらどうでしょうか。
それで断られたらキッパリ関係を断ってください。
ダラダラと関係を続けると、貴方は都合の良い女で終わりです。
貴方も気付いているでしょう?しっかり向き合ってください。

うん???
yuyu
2017年12月7日 22:59

なんかわかりづらい文章ですけど・・

>結局その1週間の間には呑みに行ってはなかったみたいですが…

その1週間の間は行ってなかったのかもしれないけど、結局彼に定期的に二人で飲みにいく既婚者の女性がいるのは事実ですよね?
あなたと知り合うずっと前からの関係の2人でしょ。
付き合ってはいないのかもしれないけど、彼は彼女に好意があるんでしょ?
そういう感じで二人で会ってるのは事実じゃないですか?
たまたまその1週間の間は行ってなかったとしても・・

だからもし復縁したとしても、いずれあなたは同じ理由で「他の女と飲んだりしてるんでしょ」ってヤキモチやいて怒るのがオチじゃないですか?
彼がその既婚女性と二人で出かけるのをやめない限り、あなたまた同じように怒りますよね?そこ解決されないまま「私と付き合ってる1週間の間には行ってませんでした」ってやって復縁してもしょうがなくない?

>このまま私がラインしなかったら、相手からもこのまま連絡が来ないんじゃないかと思うと怖くて何も出来ないです…

え?逆じゃないの(笑)
私がラインしなかったらこのまま連絡こないかも・・と思うのなら自分から送ればいいじゃん。
そう思いながら自分からは何もしない。はい、思った通りに「やっぱり連絡こなくなって途切れました〜」となるのがオチかもよ。だからしたら?

ま、それでも先に書いた通り、復縁?したいみたいだけど、それをしても結局彼によく二人で飲みに行く既婚女性がいる事には変わりないですよ。

共通の知り合い・・・?
JinRock
2017年12月8日 6:51

トピ文に「共通の知り合い」が二度出てきますが、同じ人なのでしょうか。
いずれにしても、トピ主さんの人生は「共通の友人」に左右されていますね。
付き合いも友人の紹介。
別れるのも友人の告げ口。

共通の友人が多ければ二人の関係は周りにダダ漏れだということだし、同じ友人の話なら「マッチポンプ」で火をつけておいて水をぶっかけるようなものです。

あまり周りの人の言動に囚われないで、自分の考えで選択していくべきです。
長い人生、他人任せで生きていけるほど甘くはありませんよ。

その彼と付き合いたければそうすればよいけど、当然「共通の友人たち」とやらの雑音も覚悟しなければなりません。
その覚悟次第でしょう。

まともな文章書けませんか?
ドラママ
2017年12月8日 18:10

一週間付き合ったって、同棲でもしたの、毎日、デートしたの?、毎日、一晩過ごしたの?。わからないなぁ〜あなたもはっきりしない。彼も、どんな付き合いをしたい、何もわからない。おいくつか分かりませんが、勝手に、お好きなように、何もいう事はありません。

未練があるっていうこと?
パパパンダ
2017年12月8日 23:04

彼の「また暇な日連絡して」は額面通り受け取って、またあなたから連絡すれば一応は反応してくれるんじゃない?
共通の知り合いがいる以上、完全無視はしづらい状況だし。
ただ、実際に友人として?食事に行けるかどうかは何とも言えないけどね...。

でも、万一彼とここで完全に縁が切れてしまっても仕方ないことだと思うよ?
交際はしたものの、たったの1週間。
交際履歴にカウントもされないような期間だし、あなたの「別れる」に対して引き止めることなく、向こうも簡単に了承したのなら...。
所詮彼のあなたへの気持ちなんてその程度か、交際1週間で勢いで別れを切り出してくるようなあなたに対して一気に気持ちが冷めたか、のどちらかじゃないのかなあと思う。

無自覚でやったのか確信犯なのかわからないけど、あなたは周囲の雑音で不安になって、別れを切り札に彼を試した(好きだ別れたくないと言って引き止めてほしかった)んじゃないの?
でも期待に反して、あなたの別れの提案?宣言?は彼に即了承された上、疑惑は勘違いだったと知り後悔中。
文面には一切記載はないけど、目下未練タラタラで内心では復縁希望...な感じに見えるもん。

暇つぶしの相手なのか気になる→暇つぶしにされるのは嫌
またご飯行きたいと思う→縁が切れるのは嫌
私がライン〜〜連絡が来ないんじゃないか→向こう発信で連絡がないとなると絶望的(だと自覚してる)

個人的には、冒頭にも書いたようにあなたから連絡を入れれば、反応してくれると思うし会える可能性もゼロじゃないと思うけど。
もう彼のことは追いかけずに他の出会いを探したほうがいいよ。
もしその彼と復縁できても、結局うまくはいかないだろうから。

以下蛇足。
あなたと彼には、何人もの「共通の知り合い」がいるようだけど。
そういう狭い人間関係の中での恋愛や交際はなるべく避けたほうがいいと思うよ...。

現在位置は
です