現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

次男が嫌い 携帯からの書き込み

だて巻き
2017年12月19日 22:17
古いレス順
レス数:62本

タイトル 投稿者 更新時間
其々、色んな状況が‥…。
ぺこ
2017年12月28日 11:38

貴女に兄弟姉妹は?ご両親の接し方は?尋ねた事が有りますか?両親の思い、対して自分の感じ方、違うことも…。
我が家にも息子が。やんちゃで外遊び泥んこwelcome!と楽しみにしてたのに、どの子も、砂で汚れるの、厭。高い所、怖い。たまに、一輪車、インラインスケート、結局インドア派。。兄弟喧嘩は?兄、良い子~と、構い過ぎ、次男くん、育て難い、放置気味だったのでは?私も気を抜く事が多々。三男に気が行き、次男なりに頑張り外に交友関係広げてました。自分の立ち位置を感じてて、小さい頃から、貴女を求め。自分の方に関心を持って欲しかった、のでは?。私の母も、兄ばかり。女の子な私!に嫉妬。他所の子と比べ、後はムシ。…14~5歳もう自分に関心を持って貰うコト諦めてた…。
自転車のライト~の様な事故、「母さんは、君が産まれてくれ嬉しかった。病気怪我、どんなに心配で。他人に対し責任の取れない、迷惑かける事、それだけは絶対駄目」と。自転車チェーンでも巻いて。。歩いたらイイ。私の末っ子、高校、自転車禁止。「バスで行き」と、「面倒や」と、3年間、徒歩3~40分。剣道具を持つ日も。
長男くんの受験にカリカリし過ぎでは?。長男くんにとって、重いと思いますが‥…。
ウチの息子、同じ年に留年、二人!!。病気。バカな取りこぼし。。「あ~ぁ泣けるし、哀しいわ!」と。「ニート・リ・オ」だった事も!。色んな状況に。。落ち着いて!。
もう、其々に、色んな状況が!。と。。辛い、自分の部屋で、暖かいココアを。たまには○タバで、道行く人をぼ~っと眺めたり、雑貨屋さんをのぞいて。。ベランダにクロッカス植え、水やり‥…植物、人間も育つ!…歓び、湧く時が来ますって。
引っ叩いても怒りの言葉を言っても、寒いこの季節、いつもの様に、あったかい食事、作っているでしょう?自分の産んだ大切な息子ですもんね。エール!!!!

ライトは必ずつけること
刑事
2018年1月2日 22:04

ライトについては無灯火は道路交通法違反なので、必ずつけるように指導してください。
できないなら乗らせない方がいいです、違反ですから。事故したときに大変なことになりますよ。
そこだけはきちんとしてください。

現在位置は
です