現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

社内恋愛→破局→復縁の希望→そして終わりへ 携帯からの書き込み

ピーター
2017年12月22日 1:02

はじめまして。始めて投稿します。どうか聞いてください。私は30代男性です。最近社内恋愛をしまして相手は20代女性。年は12離れてます...昨日全て終了しました。出会いは職場で最初はなんとも思わないただの後輩としか感じませんでしたが。私から食事に誘ったらokで下心はまったくなく。ただ可愛いなーくらいにしか思わなかったのですが。それから相手からどっか遊びに連れて行ってくださいとか飲みに行きましょうとか言われるようになりました。ラインは毎日するようになり向こうから電話も頻繁に来るようになったり私もそんなんで恋に近い気持ちになるようになりました。冗談で付き合ってくれとか好きだとか言ってみたり。そんなこんなで飲みに行く事になりお酒も入っていたせいもありこのまま帰したくない。付き合わなくてもいい。ただ側に居てくれと言ってしまって...沈黙のあとの...うんのサイン。すごく嬉しくて完全にやられました。それが11月22日の話です。それから2、3回会うようになり。もちろん体の関係です。でも付き合っていない。彼女にはいるか居ないかわからない彼氏はいます。ただこのままスルーして自然消滅にすると言っていました。いいよって来る男も何人かいるようですが全て無視してると言っていました。喧嘩した時とかも他は無視してるけど私には頻繁にメールも返してるし他とは違う存在なんだと。実際付き合ってないし。付き合おうと私は言いましたが彼女は恥ずかしいのか。それともそう言う関係にはなりたくない。ただの都合のいい関係で居たいのかわかりませんが。私はどうでもいい。気持ちが通じてれば付き合おうと言う言葉を出さなくても付き合ってると思ってます。ただ好きとか逢いたいとか言うのはいつも自分で彼女から言われた事は記憶にないので1回も言われてないと思います。

もう少し長くなります。

お気に入り登録数:41
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
彼氏がいる?
花散る里
2017年12月23日 5:18

矛盾していますよ。
「いるかいないかわからない彼氏がいる」って?
何のこと?

「彼氏がいる」って彼女が言っているけど、とぴ主が確認していないってこと?

じゃ、とぴ主と彼女は恋人じゃないでしょう。

目を覚ましましょう。

完全に振り回されているし、このまま付きまとうようなら、ストーカー扱いされるかも。

諦めたほうがいいですよ。

単純に、
こりん星人
2017年12月28日 19:40

都合の良い相手にされちゃっただけでしょ。

って言うか、最初にその女の子を傷つけちゃったのは主様だと思うけどな。

だって最初に”気持ちは無いけど朝まで一緒に居てくれ”って言ったのは主様だよ。

初めて一緒に迎えた朝に”これから付き合って欲しい”と言ってたら今の関係は違ってたと思います。

あとさ、ちゃんと言わないでずるずるって…、その女の子のせいにしてるけど、主様がはっきりしないからだと思うよ。

>気持ちが通じてれば付き合おうと言う言葉を出さなくても付き合ってると思ってます。

これ、笑っちゃったのですが、その気持ちが一番通じてないのは主様じゃないの?

だって、相手には”言葉”を求めてるじゃない。

弱ってるふりして、体の関係に持ち込んで、ちゃんと告らずに、
何が”気持ちが通じていれば”ですかねぇ。

まずは、最初のきっかけ(体のみ)を謝罪して、
これからの関係を築くべく言葉に出すことが先なんじゃないかなぁ。

現在位置は
です