現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

本気で好きだった人と別れました 携帯からの書き込み

Riria
2017年12月28日 19:41

バイト先で出会い 付き合って7ヵ月の彼氏に
振られました。
本気で好きになった人でした。
その人ともう連絡も取れず会えないんだと考えたら涙が止まらず 一人で部屋でなく毎日です…

1人だと 楽しい思い出が頭をよぎり
もう一緒にどこもいけないんだ 他人の関係になるんだと余計に考えただけで 涙がとまりません。
本気で好きになった人に 振られた方 同じ思いをしてる方いますか? いたらどうやって乗り越えましたか…泣

お気に入り登録数:6
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本

タイトル 投稿者 更新時間
応援
年末だねー
2017年12月30日 2:38

失恋ってそういうものです。世の中多くの人が経験していますよ。
「本気で好きだった」とありますが、たいてい恋愛ってそうじゃない?
本気じゃないけど好きだったとかって、、ないでしょ、本来。それは遊びであって、別れたってさほど悲しくはない。

時間です。時間がお薬になる。これしかない。
交際7か月ですか。まあ、、一年くらいは辛いかもね。
どこへ行っても色々思い出されてしまうから。でもそれを過ぎると少しずつラクになりますよ。

あのお笑い芸人の言葉じゃないですけど、世の中、男はたくさんいるので。
一年は「彼じゃなきゃ意味ない」とかって思いに囚われてしまうかもしれないけど、いずれ必ず「そんなことない」って思えてきます。
それまではなんとか頑張って。その辛さも絶対今後の人生の糧になるから。
大好きだった人と別れる経験のひとつもしていない人間は薄っぺらい、それくらいに考えて前向きに生きていきましょう。

楽しみを見つける携帯からの書き込み
ぽんた
2017年12月30日 3:43

私は男ですが2年間お付き合いした方に浮気をされて振られました。苦しかったし死んだ方が楽だとも思いました。しかし案外感情って上手く出来ているもので1週間経つ頃には落ち着いていました。彼女のLINEをブロック削除して忘れる努力をしました。友達と酒を飲んで遊びに行って、異性とも遊んで...こうしていると自然と気持ちは軽くなりましたよ。
ですからまず誰かに言いたいこと全部ぶちまけること、そして未来を考えることです。そうすれば忘れられないとしても気持ちは楽になるはずです!時間が解決してくれますよ

つらいですよね
ころん
2017年12月30日 22:24

何を見ても彼を思い出すし、泣きながら目覚めたりして、辛かったです。ああいう失恋は、もう二度とごめんです。

彼はこれから他の人を好きになるだろう、その人と幸せになって、私のことはもういらないのだなって思ったらおかしくなりそうでした。目が覚めたら辛いから、ずっと眠っていたかったです。

2週間くらい泣いて、自分を可哀相って、自己憐憫に浸っていましたが、こんな私だと、振られるもの仕方ないかなって、どこかで切り替えできて、浮上しました。本当は相性も良くなかったかもしれないし、彼も私に不満な部分もあったでしょう。私がいなくて彼が幸せなら、大好きだった彼のために、私は諦めてあげるしかないなって思いました。

失恋して鬱になったり、病気になったり、ストーカーになったりは、したくなかったです。もう振られてしまったけれど、一度は彼が好きになってくれたし、彼にとっても、たまに振り返ったときに、まあ悪い女性じゃなかった、良かったところもあるって思い出してもらいたかったです。彼のいない未来も受け入れようって思いました。

時間が解決してくれます携帯からの書き込み
2018年1月4日 15:17

わたしも学生時代から8年間付き合っていた彼と別れた経験があります。
別れてすぐはごはんもまともに食べられない、寝られない、つらくてつらくて毎日泣いていました。もう恋愛は二度としないとまで思いました。何もする気になれなかったので仕事以外ほぼ外に出ないで部屋で鬱々と過ごしていました。
でも、1ヶ月半経った頃から落ち着いて普通に生活出来るようになりましたよ。
別れて1年半、今でも思い出すと胸がきゅーっと痛くなることもありますが前を向いて頑張っています。
主さんも時間が経てば大丈夫!
少しずつ元気になってくださいね。

現在位置は
です