現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

恋愛で年上女性の気持ち 携帯からの書き込み

まさし
2018年1月2日 0:48

初めまして。
バツイチ35歳です。お相手の方は、出会いサイトで出会った38歳のバツイチの方です。
年末に会うことになりました。その際「お互いが好みでなければ即解散」って言われました。
何もなくカフェでお話をしました。いろいろとお話をした中で女性から、過去の彼氏の変わった別れ方を話してきました。そして、20歳過ぎで結婚をして別れた事も。その後何人かの人とお付き合いをしていました。なぜ、今回会う事になったのか聞いてみました。
サイトに僕の写真があって会うまでの会話が続いたから。「一年前に彼と別れて寂しくなったから。」会うようになったと。
カフェを出て彼女さんが僕の車に乗り込んでどこに行く?って流れになりました。
近くの大型施設に行き、ぶらぶら歩き夕食も食べ待ち合わせた場所に送りました。
その間に、浮気のラインや住まい、職場や趣味など話してきました。移動間に「LINEでも交換しとく?」と女性から二回言われたので別れ際に交換をしました。
歩く時は、最初は距離がありましたが、段々向こうから近づいてきました。肩が何度か当たる距離でした。その時に、「私はお持ち帰りされやすい、絡みやすい人と見られるの」「告白する人としない人?」など聞かれました。
その日の夜は、LINEで一つ送ると2、3時間後に返信があるような感じです。
こちらから、「きれくて可愛かったよ。一緒にいてホッとする」と送信しました。女性は、「
あなたは、素敵な人だよ、私は普段自分のこと話さなかったのに、ここまで話しちゃった」と返信がありました。
年が明けて、初詣の約束をしたのですが「その当日の夜は会社の用事がある。それと用事ができた」と。もしや他の人と会うのかと思いサイトログ時間を見たら前日だったのでこれはと思い奪われたくないので告白しようかと思います。なかなか返事も返って来なく。会えないならLINEでしようかと。

お気に入り登録数:11
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本

タイトル 投稿者 更新時間
うーん
パープル
2018年1月2日 11:58

経験豊富な女性の匂いがしますね。
あなたの事は、とりあえず気に入ったけど数いる男性たちの1人。
気をつけないと身体の関係だけが目的なんて場合もありますからよく考えて。

慣れてそうな女の人ですね。
35歳女です。
2018年1月2日 22:05

35歳、バツイチ女です。
読んでて思ったのは、男慣れしてそうな女性ですね。
あまり、年の差(女性が上)とかは関係ない気がしました。
彼女にはお子さんはいるんでしょうか?その場合、ちょっと慎重になる必要がありますよね。
もし子供がいるのなら、離婚後に何人かとお付き合いされてた とかっていうのも、なんか気になります。
彼女のそぶりから、適当に話ができて奢ってくれる男性を探してるのかなぁっていう印象を受けました。
1人の男性と真剣にお付き合いしたいとかって、あまり考えてなさそう。
ネットでの出会いを否定するつもりはありません。私の周りにも、ネットで知り合って結婚して幸せになっているカップルもいるし、今や海外では、異性とのメジャーな出会い方らしいです。出会い方としては、ありだと思います。

チャンスを1度逃したかもしれない。
衣良内
2018年1月3日 3:27

なんでしょうね、会社で新年会でしょうか?気になりますか。ほら、何だか束縛したくなりましたか?
そんな気持ちになるならあのとき、彼女から間合いを詰めて肩が触れそうになる辺りであなたから手を握るなり肩を抱き寄せるなりしてしまうのが良かったかもしれないなあ、とトピを見て感じました。
「お持ち帰りして良いよ」と彼女は仰って居ませんでしたか。誘われてたと私には感じられます。
どうなるのか分かりませんが、「お持ち帰り」なんて軽い話ではなく真面目にお付き合いしたいなら食い下がると良いかと思います。

おすすめできない女性の気がします携帯からの書き込み
新婚さん
2018年1月3日 20:21

体目的か、金づると思ったのか、危険な感じのする女性ですね。
男慣れもして遊んでそう。
気をつけてくださいね。

現在位置は
です