現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

意見を下さい 携帯からの書き込み

さくらんぼ
2018年1月2日 22:32

別居してもうすぐ1ケ月。 旦那の不貞行為が原因です。一回目が昨年の7月に発覚。ナンパで1年半付き合ってらしいです。別れた女から荷物と共に手紙や写真などなど送られてきました。それまでにも色々とあったんでしょうが、一回目だし…と思って話し合いのもと許しました。大分、私が責めた事もあり、すぐに風俗で出会った女から連絡があり会い現在に至っています。相手はバツ1で小学校の子供がいるらしいですが、ゆくゆくは2人で一緒になろうと言ってるらしいです。一度、2人がいるところに出くわし、女に子供には父親が必要という事を伝え、別れると言いましたが、私に逆切れをしていたらしいです。2人に出くわした日に旦那から私に気持ちはない、別居したいと言われましたが数ヶ月一緒にいましたが、好き勝手する旦那に嫌気がさし、あまりにも辛くなり別居に至りました。発覚するまでは、本当に仲良し夫婦だと思っていました。家も建てようとも話も少しずつ進めていました。私にも沢山、落ち度はあったかと思います。女磨きも十分でなく、仕事仕事だった所、主婦としても不十分な点はあったかと思います。別居してから体調が一度悪くなった時、一週間後ですが顔を見せてくれました。クリスマスも言ってたので数時間ですが家族で過ごし、数回会ってはいます。ただ、別居先に想定内ですが女の出入りはしょっちゅうあります。辛過ぎます。しっかりしないといけないも思い、いつも通り生活はしています。私としては、修復を試みたいと思っていますが、これだけは相手があっての事ですので無理なんだろうな…と毎日、あれこれ考えて混乱してしまう時があります。今は静観している状況です。
こんな私に皆様、かつを入れてください。

お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
レスします
ヘムレン
2018年1月3日 11:20

目を覚ましたほうがいいです。貴重な時間を失うだけです。

ご主人の有責なので、しかるべき弁護士でも間に立てて、取れるものは取りつくして、新しい生活を始めたほうがいいです。

修復したいなら
シリアルバー
2018年1月3日 12:49

多くの人は別れを勧めるケースだと思うんですが、あなたが度重なる浮気を許してでも夫婦関係を修復したいと思うのであれば、女性関係には目を瞑ってドーンと構えているしかもう仕方ないと思います。

一度許した時点でこの状況はもう決まっていたと思いますよ。
浮気する男はそういう脳なので変わりません。
一時反省して土下座しようと、数年間大人しくしていようと、またそぞろ動き出すものです。

他の女性と一緒になりたいねなんて言いあっているのは恋愛ごっこをしているだけ、結局自分のところに帰ってくる、とどっしり構えている事でご主人が「俺の女遊びを許してくれる懐の深い妻」と捉えてくれたら、離れないかも。

女性としては、、辛い人生にはなりますけどね、妻として。でも別れたくないなら腹をくくるしかないです。

ありがとうございます携帯からの書き込み
さくらんぼ(トピ主)
2018年1月6日 0:14

コメントを下さった方、本当にありがとうございます。 どちらの意見もごもっともです。確かに時間の無駄かもしれない。何度も何度も自問自答しています。 冷静な自分を取り戻し、自分の為にも何より、子供の為にも前を向いて歩きだそうと思えました。 そして、こうなる事も示唆しつつ、私が甘かったと心底自分を責めています。こんな自分が嫌にもなります。後者の意見の様に、ドーンと構える覚悟が出てきたらそうするかもしれません。逃げずに自分と向き合いたいと思います。確かに女としても妻としても辛い人生ですよね。参考になりました。感謝します。

現在位置は
です