お子さん、心配ですね。
5歳の子どもさんのアクシデントは突発的なことなので、
いたしかたないことだと思います。
派遣営業に、障害がある子とは別の子が怪我してしまい
1か月ぐらい面倒を「見ないといけない」。
契約どうしましょう?と、
派遣先の担当者さんに「相談」してください。
とお願いするのがいいかなぁ。
態度を変えた派遣営業は、まだ未熟なので
スタッフのやむを得ない状況を
思いやることができないのではないかと…
(すみません、担当者が新年から変わったんですか。
だったらビジネスライクに話したらいいかと)
話がこじれてしまうなら、営業の上司、
あるいは派遣先の担当者さんに先に話してみては?
お大事にしてくださいね。
ユーザーID:4850034049
|