現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

辛い恋愛をしています、吐かせてください 携帯からの書き込み

みゃみ
2018年1月11日 1:20

私は今まで適当に付き合って2ヶ月で別れる子供のような体の関係もない恋愛をしていました。
しかし、そんな私にも今の彼とはもう少しで1年です。こんなに人の事を好きになれる事を初めて知りました。しかし、女の勘というもので付き合って半年の時に風俗へ友達と数回行った事を暴露させました。真剣に愛していただけにショックはとてつもなく大きかったです。男友達に相談すると、男からすれば風俗はお金を払っているから男からすればただの性欲処理だし、付き合いで行かないとダメなときがあるんだよ。と言われました。彼も反省していたし、許しました。それからは何度か「浮気しないでね??」などとカマをかけていましたが、何事もなく過ぎていました。しかし、ここ数日の出来事で、彼が県外の友達の家へ彼を含め男2人女1人で泊まりに行くとの事でした。「嫌だ」と言いました。「女の子は帰らせる」と言われ、私のせいで付き合いを悪くしたくないと思い許しました。
今日、私は女の勘というもので初めて彼の携帯を見ました。見なければ良かったと後悔しました。県外の女の子から「私の家に泊まりにおいでよ!どうせ遊ぶならお泊まりでしょ!」と書いており、挙げ句の果て「その日に楽しかったらまた温泉旅行でも行こうよ!」と誘っていました。彼は「いいよ!」と言っていました。
嘘だったんだと思います、2人でお泊りする予定だったんです。必死に「お泊まりは男もいるから!」と言われましたが、嘘だと思います。
「なら温泉旅行になぜ行くと言ってるの?相手の女は私の存在を知らないからこんなこと言ってるんでしょ?」と聞くと「口約束だよ!相手の女の子はお前のこと知ってるよ!」と言っていました。知っていたら彼女持ちの彼氏を温泉に誘うでしょうか?
彼は「信じてほしい、好きだから別れるのは違う」と言っています。もう、精神がおかしくなりそうです。消えてしまいたいです。

お気に入り登録数:49
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:12本

タイトル 投稿者 更新時間
まあ、良くあることです
わんてん
2018年1月11日 12:39

初めて体の関係もあるお付き合いになって、ぞっこんになったけど、相手は、下半身がだらしなかったなんて良くあること。
悪く言えば、見る目がないからそんなのに引っ掛かるんです。
聞いている限り、彼は相当下半身が緩い部類の男です。
普通は、ステディがいたら、風俗には行きません。
まして、他の女友達(?)と泊まりで温泉とか、有り得ません。
今回は、外れと割り切って、さっさと縁切りした方が良い。
続けても、苦しんだ挙げ句に都合の良い女にされるのが落ちです。
次のまともな男を探すことをお勧めします。
そして、次に付き合うときは、相手を思いやれる人であることを第一条件にし、相手を傷付けることはお互い無しだよ、ときちんと事前に確認すべきです。それが大人の付き合いです。
緩い人間は、もっとユルくなることはあっても、引き締まることは、ほぼ無いというのが私の経験から言えることです。

別れたら?携帯からの書き込み
きてぃ
2018年1月11日 12:44

私なら別れる。
信頼関係のない間柄だと
読んでて思いました。
彼は平気で嘘をつけるような
相手なのですから信用するのは
今後も無理でしょう。
そして
トピ主さんもです。
携帯を見る行為は女の勘とか
ではなく信用してないから
見たのですよね?
勘が働いたから見た!じゃなくて
気になったから見てしまった
だけです。
お互いが疑い合って付き合っているのですから早く別れて次に行ったほうがいいですよ。

女の勘って・・・・・
別れたら
2018年1月11日 12:51

もう破綻しています。
だって、彼の事を何一つ信じようとしていません。
彼のいう事が本当だったとしてもあなたは一生疑い続けて詰り続けます。
女の勘て何?
自分が気にしていることが本当で相手の言い分なんてどうでもよい。
相手が土下しても許さないなら付き合っている意味も解りません。

よく考えてください。
相手がどうしたら許してあげますか?
相手が何を言ったら信じてあげますか?
その答えがないまま攻め続けても出口はありませんよ。

消えなくていいけど
匿名
2018年1月11日 19:28

別れたほうがいいね

彼とあなたは種類が違う人間だと思う
友達か浮気か関係ないよ
どっちにしろこの先上手くいかないし
あなたは病んでしまうよ

浮気なら彼はうそつきで不誠実な人間だし
友達だとしても
あなたとは価値観が違うので
絶対たあなたと彼は理解しあうことはできないです

浮気かそうじゃないかハッキリさせることなんてもう意味はない事です
どのみち未来はない

おそらく肉体関係ありでしょうね
彼女持ちのくせに風俗行くような性欲の強い男が
女と温泉宿で二人きりで
性欲を抑えられるわけないです

色んな女をいただきたい男
性欲の男です

その程度の気持ちしかないと言うこと
鬼嫁
2018年1月11日 20:27

彼がトピ主様を本当に大切に思うなら、
トピ主様が苦しんだり、嫌がったりするような事なんてしないと思うけど。
なんとか自分の身の潔白をその場で証明しようと頑張るよ。

一緒に行ったと言う男友達に電話で状況話してもらうとか、メールしてきた女の子に直接トピ主様と話してもらうなど、(自分は白)である事を弁解する方法なんてたくさんあると思うけど…。
それらが出来ないと言うことは…トピ主様の感が大当りなんだよね。

つまりね、
彼にとってトピ主様への感情というか、気持ちなんて、その程度だと言うことです。

恋愛だから、何をしても自由。
相手を縛ることは出来ない。
我慢できないなら、別れる。
彼への執着を棄てる。
そうすれば、また新たな出逢いが来るかもしれない。

自分が本当にどうしたいのか、自問自答を繰り返して、答えを出すしかないと思います。

私ならね、風俗はある程度許せる。
しかし、県外の泊まりの件は、その場で件の女性に直接電話かけて事情を聞きます。そこですぐに白黒つけますね。悩んでる時間が勿体無いし、精神衛生上辛いだけですから。
悩んでる暇あったら、すぐ行動起こして、白黒ハッキリさせてから、考えた方が早いと思う。

レスします
まよ
2018年1月11日 21:49

消えるべきなのはあなたの彼。
そんな男に騙されちゃいけません。
風俗も付き合いって言っても、そんなの言い訳...。
今回の件も相手の女性があなたの存在を知ってるか知ってないにしても、おかしな話です。
世の中の女性の中には、人の彼氏や夫を略奪する人もいますからね。

>信じてほしい、好きだから別れるのは違う

綺麗事並べて裏で何やってるか分からない彼氏といてもこれからも幸せになれませんよ。
そんな下半身男、丸めてポイ。相手の女にでもあげて、もっと自分を大切にしてくれる彼氏見つけて下さい。

通る道
いもねーちゃん
2018年1月11日 23:13

自分なら別れます。

一緒にいても 常に不安と疑心暗鬼しか湧かない相手
付き合い始めは楽しかったかもしれないですが
今は、苦しいばかり

独りで過ごす方が楽じゃ無い?
そう思った時点で別れます。

不誠実な人って 一生不誠実です。
さっさと別れて
ちゃんと結婚を視野に考えれる人を探すべきかと思います。

若い時ってそう長くは無い
婚活できる年齢は限られてます。

誠実な人間てのは モテキが来ようと
きちんと彼女がいるからと断ると思う。

あと、あまり異性関係だらしない人って
性病 をどこでもらって来るか分からない。
一応 彼とわかれる前に 検査しておいた方がいいんじゃないかと

恋愛は片手でしましょう
小豆洗い
2018年1月12日 3:42

貴女、面倒くさい女になりかかっていますよ。

辛い恋愛というから不倫でもしているのかと思いきや、勝手に携帯を見て邪推して彼を責めているだけ。
なぜ愛している人を信用できないの?

今まで二か月しか付き合えなかったのも、裏切られるのを恐れての防衛本能ではありませんか?
今回は一年もった、だから絶対成就させたい、裏切りは許さない。
お歳が書いてありませんが、年齢的にも結婚を望んでいるのでは?

貴女は極端に自分が可愛く、傷つくのを恐れてエゴイスティックになっています。
もし、彼が件の女性と関係を持つとすれば、貴女との関係に疲れたからです。
些細なことで詰問され、絶えず疑われたら誰だって疲弊します。
つまり貴女は自分で自分の首を絞めているんです。

幸せを望むなら、女の勘とやらを総動員するのはおやめなさい。
携帯を盗み見ていいことなんかありません。
彼といて楽しいなら、その楽しさに酔いしれていれば良いだけ。

結婚している訳でもない、たかが恋愛でそこまで相手を縛ってはなりません。
むしろ、貴女が大らかでいつも朗らかに彼に接していれば、彼も貴女と一緒にいる心地よさを手放したくなくなります。

その為にも全身全霊で恋愛しないこと。
片手は常に仕事や趣味等、別に没頭できることのために空けておいて下さい。

豊かな人生の為には、何かに打ちこむ時にも常に片手は空けておけ。
これは恩師の教えですが、60余年生きてきて正しい教えだったと実感しています。

とんだ勘違い、思い違い
奈々
2018年1月12日 10:55

あのですね、その彼は世の中の男性達をトータルで見た場合に、平均値より大分下に位置するしょうもない男性ですが、一体どこが好きなの?

嘘つきで女好きでいい加減な男の典型。
自分さえ楽しければ、人を騙しても傷付けても平気な人間。

そんなくだらない男を相手に『辛い恋愛』だなんて、あたかも悲劇のヒロインかの様に酔いしれているトピ主さん、はたから見たらかなり滑稽な女だよ。

言い過ぎましたか?
あなたはおそらく純粋で心の綺麗な女性だと思う。
もっとちゃんとした男性と、まともな恋愛をして欲しいよ。

今の彼がステキな男性に見えているなら、とんだ勘違い、思い違いですよ。
いつかちゃんとした男性を知った時には、鼻で笑っちゃう様な男です。

誠実な男性と出会って大切にして貰い、毎日がハッピーと思えるステキな恋をして。
で、幸せになってね。

どうでも良い余談ですが、私が今、理想的だと思っているカップルは『DAIGOさん&北川景子さん』と『山本耕史さん&堀北真希さん』です。
トピ主さんも早く目を覚まして。
そしたら幸せになれると思う。

重い・・・
はわ
2018年1月12日 11:25

私は30代既婚女性ですが、重い印象を持ちました。
男性たるもの一度は風俗の経験があってもおかしく無いと思っています。
変に年を取ってから味をしめるよりも「こんなものか」と納得してもらった方がいいので。
だからと言って行ってもらって嬉しいモノではないけれど。

トピ主さんは友人に「親友だよね」「友達だよね」「友達で居てね」と言われてどう思いますか?
男女関係も同じだと思いますよ、「浮気しないでね」と不安になるのなら既に2人の関係は傾きはじめている証拠。

愛を知れば、失う悲しみも知るのは当然だと思って、自然に身を任せてみては?
無理に愛を押し付けても本当の幸せにはなれませんから。

何を酔っているのか?
POS
2018年1月14日 2:35

同意や励ましがほしいようですがそこをあえて言います。自分に、状況に酔っているようにしか見えません。恋愛ではなく恋愛ごっこです。そもそも恋愛状態だと脳が、理性ではなく情に支配された陶酔状態になりますがそれでも限度がある。

過去無いほど相手を好きになる、他人をそこまで好きになれる能力というのはある意味、関心するのですがあえて助言するなら、相手をそこまで不安にするような男はハズレです。好きな感情が男への冷静な目を曇らせています。自分を消すのではなく相手を、自分の頭から消すべきです。私はそもそも『辛い恋愛』という言葉自体に同意できない。言葉が矛盾しています。恋愛になっていません。勝手な一方通行を自分で脳に、恋愛と思い込ませているだけです。

あたなに値する男には見えませんし、あなたもちょっと稚拙です。少し冷静に。ただ逆療法ですが一度盛大にブチ切れてみるという手もあります。相手と、その女に。意外と何だこの程度の男に、となるといいのですが。

トピ主とその彼氏は合わない携帯からの書き込み
ミルク
2018年1月15日 8:33

トピ主も彼氏もまだ若い方だと思うんですが…

男性は若いうちは、彼女が居ても、好奇心旺盛で、色々な誘惑に負ける事、多いと思います。

勿論真面目で一途な男性も居ますが。

トピ主の彼氏もトピ主の事は好きだけど、まだまだ遊びたいのが本音なんでしょう。

私は真面目で純粋なトピ主には、その彼氏は合わないと思います。

その彼氏と一緒に居たら、毎日疑心暗鬼になり、病んでしまいそうです。

トピ主には、トピ主と同じように真面目な男性が似合うと思います。

ちなみに、彼女や奥さんが居るのに、風俗に行く男性は、実際は少ないですよ。
男性ならフツーに行くもんだなんて言葉は、鵜呑みにしない方がいいです。

風俗は決して安い遊びじゃないです。フツーは彼女が居たら彼女にそのお金を遣いたいと思いますよ。

現在位置は
です