現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

辛い 携帯からの書き込み

なついろ
2018年1月11日 12:30

25歳男性です。1年前の出来事です。
趣味のサークル内に彼女(以下Aさん)出来ました。
しかし付き合って1週間で振られてしまいました。
理由はサークル内に元不倫相手(以下Bさん)がおり、そのBさんが僕と付き合っているのを見るのが辛いからとのこと。2人が以前不倫関係にあった事はしりませんでした。他のメンバーもおそらく知らないと思います。
別れた後Aさんから今まで通り仲良くしてほしいと言われサークルにも顔を出しているんですがその子の事が好きで、たまりません。半年後に再度告白しましたが今は付き合えない。でも仲良くしたいと言われました。AとBが仲良くしているのを見るのも辛いです。
他のサークル仲間は本当いい人ばかりでずっと関わっていきたいです。これからどうすればいいか分かりません。
サークルをやめるべきかサークルを続けながらAさんの事を諦めるのを待つべきか。
サークルを続けながら諦めようとして半年。まだまだ諦められそうにありません。毎日、泣いて、時には食欲もなくなり半年で8キロも痩せました。

お気に入り登録数:14
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本

タイトル 投稿者 更新時間
情けないなあ
メロンパン
2018年1月11日 13:32

不倫している人間を好きになれるって凄いですね。ダメな意味で。
人として倫理観のない女性のどこに魅力を感じるの?少し冷静になったほうがいい。
Bさんの家には泣いている奥さんがいるのかな、とか、そういうのAさんって気にしないのかな、自分だけが良ければいいんだろうかとかって考えないんですか。

もう関わらない方が良いですよ
くま
2018年1月11日 17:32

状況が分かりにくいので勝手に整理すると、
A(独身)とB(既婚)が不倫してました。で、Aは不倫関係に問題意識があったのかBとの関係を清算して主さんと交際を始めました。ところがAに未練タラタラのBが言い寄って来て結局元サヤと。

何のことはない、主さん、不倫カップルのエセ恋愛の良いスパイスにされたんですよ。「不倫関係に疲れて一度は他の人と交際したけれど真実の愛はやはりBにあった」てなノリで以前より盛り上がってるんだと思いますよ。
まあ、そん連中はどっかでポカやらかして勝手に自滅するんでほっときましょう。
サークルを続けたいなら「あれは理性のない本能だけで行動してるドーブツ」と割り切って関わらないのが良いと思いますよ。

そんなサークルさっさと辞めたらいい
yuki
2018年1月11日 18:32

あなたと付き合う前からAとBは不倫関係にあったのですね。
そしてあなたは付き合って1週間で振られ、でも仲良くはしていたいと。
それでAとBはいまだに親密、という事になると、考えられることはとてもまともな女性ではないという事です。

Bとは不倫なら紆余曲折がありますし、修羅場もあって当たり前。あなたは都合良くAに使われただけ、のようにしか思えません。

Aの場合は、Bを思い通りに動かすために自分に気があるあなたを一時的に使って(1週間!)、Bを都合良く自分の希望通りにしたのでしょう。

付き合えなくなったけど仲良くはしてて欲しい、というのは次の相手が出来るまで、彼女に好意を持つあなたの存在が、Bに対して都合良いのでしょう。

「いつも誰かに思われて、時々迫られそうなアタクシ」という状況で不倫のBを操りたい、と言うことです。

それと注目すべきはあなたに簡単にBとの不倫関係を話したこと。誰も知らないかもしれない不倫関係を自ら話すなど、とても普通の女性とは思えません。

誰がどんなに傷つこうと、自分の不倫の成就のためには食い散らかしても構わないという、かなり質の良くない女性です。

8キロも痩せたあなたは痛ましいですが、それも彼女にとっては好都合でしょう。

「もうアタシのことが好き過ぎてどんどん痩せていくの、可哀相だけど、私はあなたのものだからね」

とでも言って不倫相手とジャレてるのです。
早く目を覚まして、さっさとそんなサークルを辞めましょう。

泣きっ面に蜂...携帯からの書き込み
ひまこ
2018年1月16日 23:13

厳しい事を言うようですが、それはちょっと
あなた、情けないですよ。

Aさんは既婚者のBさんの方が好きであなたはふられてしまったのです。

Aさんとお付き合いが深くなってから知るより
1週間でふってもらって良かったと思います。

泣いて悲しむような価値のある女では
ありません。早く次にすすみましょう。

現在位置は
です