現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

私は毎回しています!! 携帯からの書き込み

ピコ
2018年1月11日 20:27

2才年上の女性パート(ほぼ私と同じ立場の方)が私に対する対応にイラッとします。

誰に頼まれたわけでもありません。
私が最初にしたので私が専属になったような感じで毎回率先していた作業中の事です。
箱は入れ替えは初めてで、どうしよかな?この箱の種類はどれかな?これと同じ箱を入れ替えなきゃ、と独り言を言いながら悩んでいました。
すると一回り以上の年上のパートさんが、どうしたの?と聞いて来ました。
私は、この箱と同じのはどれかと思って〜と答ていたら、その2才年上のパートさんが、シャシャリ出て箱を入れ替えるなら箱に○○して蓋してゴミ捨場に捨てなきゃ!と発言しました。
箱に入れ替える作業も私が2才年上のパートさんに、やり方を教えたのですが。

そして私が毎回している時、その2才年上のパートは知らんぷりしている癖に、一回り以上、年上の人に自分は何でも知ってる教えてあげているとアピールし良い格好します。
2才年上のパートさんは、自分より立場の強い人には良い格好したり、逆らわないのです。
私は頭にきたので毎回私はしているから!箱の種類は何って聞いてたの!ときつめな言い方になりました。
一回り以上の年上のパートさんは、私の言い方に気を悪くされた様子でした。
その方に、言ったわけでは無かったけど申し訳ないと思いました。
本当に2歳上のパートさんは、いつも私にだけ偉そうな態度を取ります。
私は耳が遠くトンチンカンな発言が多いので、私が煙たいイライラするのかと思います。
耳が遠い事も2才上のパートさんは知っています。
私の真向かいで作業しているので、そのパートさんと接触しないわけいきません。
毎日、憂鬱で、そのパートさんが休みの日は平和です。
すみません、愚痴でございました。

お気に入り登録数:12
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です