現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

職場のつきあい 携帯からの書き込み

さゆまあ
2018年1月13日 10:04

40代後半で保育園児の子が一人いる女性が職場にいて、職場で5年くらいのつきあいになります。年明けに職場でお会いしたときにいきなり態度が私にだけ変わってて、かなり前に仕事のことで少し相談のメールをしてそのあと私がちゃんとお礼をしなかったようで…もうかなり前の話で私も忘れていたことを今更『私はちゃんと返信したのにちゃんと心からのお礼がなかった』と…。改めてお礼を言いお詫びをしましたが『本当に思ってる?形だけで済まそうとしてるでしょ』と取り合ってくれません。
仕事中の態度も今年に入ってからはなんかイライラしてるようで言動もキツイ印象があります。
とりあえずしばらくは挨拶だけして距離をとろうと思ってますが…こういう対応でいいのか迷ってます。
仕事上では私の方が在籍長いです。
ちなみに私は中学生と小学生の子供がいますが、子育てや私の言うことも全て否定してきます。
例えば、朝練のお弁当作りは辛いな…とか軽く言ってると『皆子育ては大変なんだからなに言ってるの?甘すぎる』とか…
今年に入ってからなんで私にだけこんな態度なのか…私も辛いです。

お気に入り登録数:14
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です