現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

シミを取る為に病院に行ったら太田母班と分かりました。 携帯からの書き込み

ななみ
2018年1月26日 17:14

太田母班が左右目元の周り(額、目元周り、頬骨)にある事が分かりました。

シミが太田母班と分かったのですが、色々な人のブログを読むと目元付近は痛みが強く、震える程痛いと書かれている人が多く…

痛みには強い方ですが今回は顔面と言う事で怖さが強いです。

目元付近の太田母班を治療した方いますか?
どのような感じだったか知りたいのです。
今、全身麻酔をしてくれる病院を探している所です。

お気に入り登録数:15
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
左目の下をしました
はまち
2018年1月27日 23:21

もう5年くらい前になりますが、左目の下にあった太田母斑をレーザーで消しました。
私の場合、それほど濃くはなかったようで、レーザーは3回くらい照射したように記憶しています。
痛いかって?そりゃぁ、痛かったですけど、ゼリー状の麻酔を塗布し、冷やしながら行い
なんとか我慢できるレベルでした。痛みは一時ですから。これで、あのアザの精神的苦痛から
逃れられるなら、我慢できるってもんです。

太田母斑で全身麻酔…リスクが高すぎると思います。保険の適用も大丈夫でしょうかね?
レーザー照射自体、数回行うものと思われますので、その回数だけ全身麻酔をかけるというのも
ちょっと…全身麻酔のリスクについて、お調べになってみて、それからもう一度検討されてみては
いかがでしょうか。
私も医療職のはしくれですが、もしかして全身麻酔の危険性について、あまりご存知ないような
印象を得たものですから…

現在位置は
です