現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

失恋後の幸せエピソード 携帯からの書き込み

りんご
2018年1月27日 18:35

はじめまして、18歳女です。
長くなります。
1年半付き合った彼と12月末に振られ寄りを戻し…を5回ほど繰り返し、先週の日曜に『もう好きじゃない』と言われ振られました。
どうしても納得が行かず『2月の間にもう一度好きになってもらえるように自分を磨いて卒業式の日告白しに来る』と彼に伝えると『待ってる』といってくれました。
私にとっての初彼で、とてもとてもいい人でした。私を一途に思ってくれ嫌なとこは直し、気遣いもしてくれる人でした。
私の短気な性格で何度も傷付け、『直す』と言いながら全然直せませんでした。今まで別れると言っても私を追いかけてきてくれていたので何しても嫌われない、と変な自信があったんです。
失って大事さに初めて気づきました。

卒業式の日告白しても振られること、例え戻れてもまた繰り返すだけだとは頭で分かっているんです。前を向こう!と考えると少し落ち着きますが、またとてつもなく寂しい気持ちに襲われます…
悲劇のヒロイン思考にうんざりしています…

私と同じ年齢の時に辛い恋愛を経験したけど今は幸せ、そのあといい人に出会えたという方のお話をお聞きしたいです。

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
結婚してる女性の殆どが、成人後に会った男性と結婚してる
安心しろ!
2018年2月10日 15:23

逆に、未成年の時に出会って結婚してる女性の方が少数派だよ。

慰めになるかわからないけど、友人の話。
友人は、中学時代のからの彼氏と10年以上の交際を実らせて結婚。
ところが、旦那は結婚から1年も経たずに浮気→DV→離婚。
友人は心を病んでしまったけど、それから8年後に再婚
再婚相手の旦那さんには、とても大切にされて、仲良く続いています。

失恋の経験は、人を成長させるので
主さんも「自分には必要な試練なんだ」と思って、今は耐えて下さい。
この経験は、大人になった時に絶対に活きてきますよ。

現在位置は
です