現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

気持ちの抑え方 携帯からの書き込み

黒猫
2018年2月4日 5:19

先日、職場で片思いだった仲の良いシングルマザーの女性が同僚と付き合いました。

私に甘えて来たり子供と一緒に遊んでなど言われ続けボディタッチも多かったので大丈夫だろうと思い約1ヶ月前に私が告白してしまった「告白は嬉しかったけど私の今の気持ちは仲の良い同僚なの」と言われたので頑張って振り向いてもらう為に食事に誘ったりいろいろしてもダメでその間に些細なことでギクシャクしてしまってそれが相手が同僚を選んだ決定打になった可能性もありで...

休憩時間など会話などしてなかったのに結局LINEで同僚とやり取りが多く繋がっており女性からデートに誘うなどして付き合った様です。
女性から好きになった時点で自分に勝ち目がないのわかってるんですが好きな人がいると言われてフラれた方が傷も浅くて良かったのです。
その女性と同僚が楽しそうに仕事をしてるを見るのが辛いです。女性とは仲が良いので今でも話掛けて来ます。(これも辛い)

やっとの思いで再就職した職場なので辞めたり、まだ一年未満なので異動の予定もありません。好きな人を秘密にされていた怒りと同僚は悪くないけど許せない気持ち、どうにもならない切なさが溢れてきます。
この気持ち抑える方法ありますか?
元々恋愛に奥手ですぐに新しく好きな人など見つかりません...

お気に入り登録数:3
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
婚活をしてみたらいかがでしょうか?
うん、まぁ・・・
2018年2月10日 15:29

主も、その彼女に見劣りしないくらい、素敵な女性と付き合えばいいよ。
意を決して、結婚相談所に入会してみたら?
プロフィールに「シングルマザーの女性にも理解があります」と書けば
結構モテると思うよ?

現在位置は
です