現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ネットのフリーマーケット 携帯からの書き込み

ちまこ
2018年2月4日 5:37

はじめまして。
私は最近、ネットのフリーマーケットにハマっています。(購入専門ですが)
私は昔から、高価なブランドなどには関心がなく、人形系に弱いところがあるのです。それも新品ではなく、お顔はかわいいけど、全体的にクタッとして、どこか悲壮感を漂わせた人形に心が動かされるのです。
その様な条件にマッチした人形を目にすると数日気になり、お値段もとても手頃なので、購入してしまいます…。
家族は、「他人の断捨離したゴミばかり買って、ゴミ回収所じゃないんだ、我が家は」と言います…。
私は、マッチングした人形しか買ってません。(中々、マッチングした人形には巡り会えないので)
購入した人形たちは、どこか晴れやかで、嬉しそうな表情に私には映っています。
私は決して、ゴミ集めはしていないと思っておりますが、皆様はどう思われますか?

お気に入り登録数:3
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
ゴミじゃない
藍湖
2018年7月7日 4:44

お人形はゴミじゃないですよ。
例えば理由があって、もうペットが飼えなくなることってありますよね。
それで新しい所有者を探すみたいな感じです。
どうか新しい家で愛されて幸せになってねと、少なくとも私は、そんな気持ちで出品してます。

現在位置は
です