現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

初彼との別れ 携帯からの書き込み

あーる
2018年2月10日 13:57

初めまして。18歳の高校3年生です。

高校3年生の秋。今思えば文化祭マジックのようなもので初めて彼氏ができました。

お互いが初めての相手でした。

しかし、いざ付き合ってみると、悪いところばかり。

周りには早く別れなよとか、もっといい人絶対いるよとか、もう頑張らなくていいんじゃない?などしか言われませんでした。

「だって、考えてみ?彼氏らしい事された?」と聞かれて、確かに思いつかないほどで。

それでも私は好きでした。

でも今まで男の子とあまり関わってこなかった私。「初めての彼氏だからだよ」とか「恋に恋してるんじゃない?」とか言われると、それもそうなのかもしれません。

そして相手を想って頑張ってきた私が、なぜか振られるハメに。

周りには「なんであーるが振られんの?意味わかんない」と言われて、正直私もそう思いました。

初彼だからかもしれない、恋に恋してるだけかもしれない、それでも好きなもんは好きだったので涙が止まりませんでした。

でも2月が自由登校で3年生は学校がないので、会わない期間があるうちに、だんだんと落ち着いてきました。

見た目は2、3人は彼氏いそうだよね、とか、え!彼氏いないの?!意外!と言われるくらいな私。

でも今まで恋愛経験は本当にありません。

だから、いい人絶対いるよ、とかまた絶対彼氏出来るからと言われても、見た目はいそうでも18年間いなかったからなぁ、と思ってしまいます。

本当にこの先彼氏が出来るか不安です。

高校卒業したら美容専門学校に行きます。美容師コースやファッションコースだと男の方も全然いますが私のコースは男子は5年間いないという話でした。

卒業後もネイリストに就くつもりです。

今まで中高と共学でこれなのに、これから先女の子人しかいない道で本当に素敵な人との出会いはあるのでしょうか…

お気に入り登録数:4
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
可愛いですね。携帯からの書き込み
犬大好き
2018年2月10日 19:06

これから驚くほどあなたの世界は広がります。
ましてやあなたの進路を見て察するに、きっと普通の同世代の子よりも刺激的な毎日が待っているでしょう。
安心してください、すぐに男がどうとかそんな悩みどうでもよくなりますから。
あなたらしく謙虚に、勤勉に生きていれば、悩まずとも進む道の先に必ずあなたに見合う男性が現れますよ!
大切なのは初恋じゃなくて、これからの恋ですよ!とりあえず夢に向かって頑張ってください!

大丈夫
ブルー
2018年2月12日 3:06

彼氏はできます。
お笑い芸人のネタじゃないですけどホント、世の中どんだけ男性がいると思ってるんですか。この先、どこへ行っても男性との出会いなんてありますよ。
ないならあるところへ行けばいい。

それと初めての彼氏とは世の中、殆どの人が別れます。
初めての彼氏とそのままずっとつきあって結婚しているケースは少ないですから。

現在位置は
です