現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

パニック障害 携帯からの書き込み

tmk
2018年2月13日 4:59

はじめまして。
私は、先月下旬から派遣社員として働き出しました。
職場は女性3人(パートの方2名、私)です。
退職される方がいて、その方から引継ぎを受けていましたが、その方は、1日中怒られていて、入って3日目の日には、「いいかげんにして!」と叫ぶ感じで怒鳴られており、引継ぎを受ける私は、「大丈夫かな」「怖い」と思う様になりました。
お昼休憩も45分の所、25分程度の休憩で、息苦しいです。(3人一緒に同じ場所でお昼です)
4日目に、過呼吸のような感じで体調が悪くなり、病院に行ったら、パニック障害と言われました。
出勤できない日が続いているので、派遣会社と相談して、私は辞めたい事を伝えてもらったのですが、派遣先の職場が「異動を考えてるので進退は一旦あずからせてください」と言ってくださっており、有り難い気持ちで一杯なのですが、続けられるのかとても不安です。
引継ぎの方が退職されてから、雰囲気は変わる事なく、イライラのはけ口が私という感じで、パートの方お2人にお会いするのも苦痛になりました。正直、怖いです。
新しく異動先が出るまでお休みしているのがいいのか、辞めた方がいいのか、わからなくなってきました。
派遣先は病院の事務です。

質問の仕方が下手で、読みにくいと思うのですが、よろしくお願いします。

お気に入り登録数:9
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
大丈夫携帯からの書き込み
ペンギン
2018年2月13日 18:13

大体怒鳴るタイプの人は人格に問題があるので、害があるなら離れた方が良いかも知れません。それか更に上の人に相談して叱り方を変えてもらった方がいいと思います。怒られて苦痛だと思いますが、仕事は一生懸命やって下さいね。慣れるまでは何でも大変だと思います。

現在位置は
です