現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ラスベガスおすすめご飯

あこ
2018年4月11日 19:37

ラスベガスへ行きます。
初日夜に到着して、2.3日目はグランドサークルへ行きます。
4.5日は終日フリーですので、美味しいもの食べたいです。
英語が苦手なので、ここは良かった!というお店で食べた時間、メニュー、お値段がわかると嬉しいです。

モーニング
昼ご飯
夜ご飯
バー
カフェ

なんでもいいです♪

お気に入り登録数:21
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:14本

タイトル 投稿者 更新時間
ビュッフェ
ももさん
2018年4月12日 5:26

ラスベガスの食事の目玉といえばずばりビュッフェ/バイキングです。

どこの有名ホテルにもビュッフェ(Buffet)がありますが、内容は似たり寄ったり。パリスホテルのはフランス家庭料理とかもあって、ちょっとユニークです。

一番評価が高いのは、シーザーズパレスのビュッフェのようです。

ただ、ブランチ、ディナーで多少の違いはありますが、たいてい値段が高いので、事前にYelpとかで検索してみると良いと思います。

ラスベガス、楽しんできてくださいね。

ベガスはピンからキリまであるんで、好みは?
ぷりん
2018年4月12日 17:43

ラスベガス、西海岸リピーターです。

世界中のグルメも集まった都市ベガス。
ほんとうに何でもあります。

私もロブションなどのドレスコードありのお店から、
ファストフードまで色々行っています。

食事に対する目的や嗜好とかってありますか?

ベガスらしい景色を楽しみたいなら
エッフェルタワーレストラン、トップオブザワールド、オスカーズ、
ベラの噴水ならば、ジャスミン、モナミガビ

美味しいお肉を食べたいなら

The Steak House(NYNY)SW(WYNN、この場合ミニショーも鑑賞できる)
ベガス以外でも食べれるけど、ウルフギャングやローリーズ、トニーローマ、ルースクリス。
魚貝もといういならば、thePalmも美味しいです。

ラスベガスならではのバフェに行ってみたいのなら、
各ホテルよりどりみどりです。
私は胃腸の調子に合わせて選びますよ。(食べれない時に高級クラスへくと悲しいので)

ファストフード中堅クラスお店、ファミレスやスイーツなどは、インアウト、シェイクシャック、ファットバーガー、ギラデリ、アールオブサンドイッチ、カーネギーデリ、チーズケーキファクトリー、
アイホップ、デニーズ、パンダ、メキシカンファストフード、ベガスホテル内のカフェなどは、そこにしかないんでそれも良いでしょうね。(グランドラックスやベラカフェなど)

まだまだ沢山有りすぎますので、ネットやガイドを駆使して探してみて下さいね。
レンタカーの有り無しでも食べてみたいお店は変わってきますよ。

英語ってそんなに沢山必要ないですよ。
片言でもこっちはお客なのですから。

GCでは食事つきのツアーですか?
あれば、あまり美味しいとは言いがたいんで、何か一食位は、価格帯をあげて探す事をお勧めします。
あと食べたい価格とクラスの絞込みが大事ですよ。

たいていビュッフェ携帯からの書き込み
ベガス好き
2018年4月12日 18:02

ラスベガスはギャンブルでお金を落としてもらうために、ホテルバイキングの価格がとても安いです。サーカスサーカスのビュッフェはとても安かったと思いますが、おいしいところとなると思いつきませんね。
ただ、ハーレーダビッドソンカフェはバイクの免許のない私でも楽しく食事できました。あと、ロスで人気のピンクスというホットドッグ屋さんもあったと思います。
フラミンゴホテルで、ビュッフェを食べようとモーニングの時間帯に並んだお店がビュッフェの隣の店で、間違えて入ったけれどもパンケーキおいしかったですよ。
あと、月並みですが、中華のパンダエクスプレスも定番でおいしいですよ。オレンジチキンはアメリカ本土ならタレが瓶詰めで販売してあるので、購入して日本でも楽しんでみてもいいのでは?
人工の街ですので、おいしいものはチェーン店ものが無難ですよ。

ラスベガスで足が有ると言う前提で
梅茶漬け
2018年4月13日 2:42

ラスベガスでの食事は結構高めですよ。
特にストリップに乱立するホテルのレストランはね。
どこのホテルにもレストラン、バフェッ、バーは有りますよ。

ラスベガスの飲食店など美味しい所などネットで検索すればいくらでも出てきますけどね。
一応レンタカーがある事を前提でレスします。

朝食、昼食は泊まるホテルのバフェッ(ビュフェ?)でブランチは如何ですか?

お勧めのお店
朝食兼昼食(ブランチ)はベラジオのバフェッ$30〜$40位だったと思います。
ランチにレインフォレスト カフェでハンバーガー$15前後

夜は Lawry’sのプライムリブ一人$50位でも食べる価値有ります。(要予約)
バーも兼ねたHooter‘sのホットチキンウイングとビールで一人$30位
ハードロックカフェのバー
中華料理も小さな中華街の有る、スプリングマウンテンに行けば沢山有りますよ。(ランチ & ディナー)
スプリングマウンテン沿には日本食の居酒屋、ラーメンのお店のも有りますよ。

まだまだ有りますが、ラスベガス初心者ならこんな感じでしょうか。

レストランの支払い時に食事の料金に対して、最低でも
昼食 15%のチップ
夕食 20%〜25%のチップ
を忘れないようにね。

タクシーを使う時にも料金 + 15%くらいのチップが要ります。

Have a safe trip!

チーズケーキファクトリー
ポポ
2018年4月13日 16:37

LAS VEGASにも店舗があるのでお勧めの店なのですが
「THE CHEESECAKE FACTORY」です。

私はハワイの店舗しか行ったことがないのですがHPの地図から
ラスベガスには3軒あるようなのでラスベガスが本店なのかもしれません。
(1軒はシーザースパレスホテルのモールにあるそうです)
私は甘いもの好きなのでチーズケーキが一番気に入りました。
他の料理もアメリカらしい料理が多くて種類も多く迷いますが、楽しかったです。
料理は1皿が大きいので2人以上でシェアして食べるのが良いと思います。

私は夫婦で行ったのですが夕方〜夜にお店に食事に行きました。
(受付で名前と人数を言ってベルだか番号札をもらった気がします)
メニューがあるのでオーダーには困らないと思います。
客層は家族、友達同士、カップルと色々でした。

2人で食べたのはコブサラダ、カルボナーラ、オリジナルのチーズケーキ
(チーズケーキは帰りにテイクアウトのコーナーで持ち帰り)
値段ははっきり覚えてはいないですけど、日本円で5000円はいかなかったような。
(たぶんケーキは1000円以内、食事は1皿1500円位の相場でしょうか)
ランチもやっていたようなのでお得なのはランチなのかもしれません。

私もラスベガスではないですがアメリカ本土へは旅行した事がありまして
アメリカはハンバーガーやピザがボリュームがあって美味しかったのと
あとはクラムチャウダーが濃厚で美味しかったのが記憶に残っています。

ありきたりだけど
白雪姫
2018年4月13日 19:15

Earl of Sandwich
サンドイッチ伯爵の子孫が作ったサンドイッチの店

Pinks
ロスにもあるけどラスベガスは以外と空いている

ホテルのBuffetは有名。
パリスに泊まったけどそこのブッフェはよかった。
日本のように小ぶりでなくて一つ一つが大きい。

他にもホテルやショッピングセンターに食べる所たくさんあるので
家族で好きなもの食べてシェアすれば楽しめます。

夜も楽しいけどこの時期意外と寒かった気がします。
楽しんで来てください。色々な人が毎日お祭り気分で面白いです。
ダウンタウンへも足を伸ばしてみると面白いかも(昔ながらの商店街を思い出す)。

トピ主です
あこ(トピ主)
2018年4月15日 21:09

皆様、たくさんの情報ありがとうございます。
補足情報ですが、宿泊はベラージオ、移動は全て徒歩・タクシー・バス・電車利用です。
レンタカーは借りる予定ありません。
そして、主人は和食派、私はパンが大好き。
他にも、アジア料理やメキシコ料理が大好きです。
お肉も大好きですが、よくあるBBQソースのようなものは苦手です。
塩であっさりが好みです。

ラスベガスでは、バフェイというものがあるのはわかっているのですが、
そうそうたくさん食べれる方でもないのが悲しいです。
もちろん、バフェイも一度は行くつもりです♪
できたら、お酒を飲みながら軽くつまめるような、日本で言うと居酒屋みたいなお店だと嬉しいですね。
モーニングにしても、コーヒーとサラダとパンケーキ位あれば十分です。

トップオブザワードなど、夜景の見えるレストランも素敵ですね。
ただ、チラッとネットで読んだのですが、ベガスでは日本のように高いところから夜景を楽しむのでは無く、地上で楽しむ方が云々と書いてありました。
その点は如何でしょうか?
夜景の画像を見てみたら、NYのマンハッタンのような夜景ではなく、砂漠の中にポツンと広がる感じですよね。
いまいちなのかなと思ってしまいました。

皆さんからいただい情報のお店は、一つ一つ検索してチェックしています。
まだまだ情報あれば待っています!

たらば蟹の脚のビッフェ
山猫
2018年4月18日 7:57

米国永住50代

主人(米国人)と私はシーフードレストラン巡りが大好き
な夫婦です。勿論ステーキもよく食べます。

蟹や海老、ロブスターが好きならば是非以下検索して
行ってみて下さい。

「King Crab Legs in Vegas Buffets」

検索して下さい。(色々イベントやサービスが
変わるので調べて確認して下さい。)

私達が行った場所

・Mirage Buffet Dinner.
・The buffet at Aria.
・Makino Sushi & Seafood Buffet

上記はシーフードや「たらば蟹の脚」を沢山食べれて
リーズナブルな料金でした。もう1つは寿司食べ放題です。
日本食のビッフェも調べれば色々あると思います。

プラネットハリウッドのビッフェ昼は有名人やミスアメリカン
団体が食事してたりして楽しかったです。

シーザーズ・パレス 昼のビッフェはフレンチやイタリアン料理
タイプが約50種類ぐらいあるビッフェでした。
こってりしてるので量が食べれないけど好きな料理
だけ食べるといいと思います。

私達はホテルの朝食ビッフェはチェックアウト前以外は
食べませんでした。

他の3日間はスタバ、マクドナルドのパンケーキセット、
サブウェイのサンドイッチを主人と半分ずつ食べて

コーヒーで軽く済ませて昼や夜にシーフードビッフェに
行きました。寿司弁当を食べると付いてくる携帯用の
醤油を持っていくとレモンと醤油ダレに蟹食べると
バターレモンソースよりはさっぱり食べれて最高です。

ビッフェでもチップ20%は支払って下さい。

楽しんで下さい。

トピ主レスを受けての再レスです。
ぷりん
2018年4月18日 12:59

レス拝見しました。

夫さんは、和食派って事ですが、禁断症状がでちゃったりしそうですかね?
そこそこのお味でも米が良いなら、安めの選択肢はあります。

中華のファスト(パンダ)やアジア系のお店でチャーハン。
バフェィでお寿司やスチームライス。チャーハン、パエリアなどもあったり。

お寿司に関していいますと、トップレベルのバフェィでも、炊きかたが違うのか、
さえない味ですけどね(アメリカンなロール中心です)

ベラにお泊りならば、バフェィには薄いけどお味噌汁ありますよ。
にぎり寿司も置いてるのは、お隣のシーザースのバッカナル。

パリスには、SEKUSHI?という日本食(アメリカナイズされてるけど)もあります。

あとはタウンスクエア(バスで南下)内のデリにも寿司パック豊富、
どんぶり類があります(イートイン出来ます)
KABIKIっていう日本食もあります。
プレミアムアウトレットサウスと組み合わせて行くのも良いでしょうね。

バフェはなんでもありなので、居酒屋的な使いかたも問題ないですよ。
私は、シャンパンブランチでしかアルコールはいただきませんが
(シャンパン飲み放題なのでこちらもお勧め但し、早い時間なので飲みすぎに注意・笑)
セルフでミモザ作ったり、ジンジャエールとハーフにしたりして楽しんでます。
塩コショウ、醤油、箸などは、探せば必ずあるんで、シンプルな味付けも出来ると思います。
私はレモンと醤油で酢醤油作って色々付けて食べたりも。

基本、アルコール別で個別料金が多いですが、バフェィによっては、
アルコールの飲み放題を追加して、入場時(支払い時)に選べるところもあります。

たしか、アリアとPHには、プラス料金でアルコールの飲み放題あったと思います。
あとミラージュのバフェは、ビールワインは込み。

何店かぶらぶらしながら入り口をチェックしてみたらと思います。

再レス続きです。
ぷりん
2018年4月21日 17:17

ご質問の景色に関してですが、高い所へ上がらなくっても、ベガスは夜のそぞろ歩きでも、
十分なネオン鮮やかな町並みを堪能できますので、無理される事もないかとも思います。

ベラに宿泊ならば、ホテルから一歩外に出れば、ラスベガスの中心(フォーコーナー)ですからね。
お部屋がファウンテンビューなら尚良いとは思いますが(それなら前に書いたジャスミンやモナミガビはいりませんよね)

ターンダウンの時にチョコがあるのが嬉しいですよね。
私はチップ多めに置いてもっとくれ!ってメモしておいたら山盛りくれました(笑)

たしかに、ストラトスのタワーの景色、砂漠の中のラスベガスを堪能するだけで、
上空からワーッと遠くの光の洪水が見えるだけなので、ネオンを堪能するというよりは、
ラスベガスの何も無いトコから出来た都市を実感するって感じですよね。
(アトラクションもあるので人気なのだと思います)
エッフェルタワーとパームスのゴーストバーは、ストリップのネオンを楽しめますが、2日しかないなら、優先にしなくてっも良いと思います。

フリーの二日間の予定を先ず立てる。
(ショーなどがあれば時間を配慮し、買い物や見学など組み合わせる)
それにあわせて、食事の場所を決めていけば、良いし、中心部におられるんで、タクシー使っても十分にお安いでしょうね。

グランドサークルを堪能した後ならば、お土産や買い物プラス無理しない程度で良いのではと思います

追記ですがラスベガスは移り変わりが速い激しい街なので、レスにあったお店何軒かはもう移転や情報が異なっています。

ハーレーダビットソンカフェ→閉店
ミラージュのフレイビングスバフェィ→カニは無くなってました(今年に入ってから平日行ってますので土日とブランチは不明)
MAKINO(日本食バフェィ)→依然はプレミアムアウトレットノースにありましたが閉店で郊外店のみ。

トピ主です
あこ(トピ主)
2018年4月23日 9:00

追加情報ありがとうございます!!

とりあえず、到着夜(飛行機は18時頃着予定)は、ホテル近ホテル内のビュッフェに行ってみます。
タラバ蟹もシャンパンブランチもすごく魅力的です。
わくわくしてきました。

2日目にグランドサークルツアーがあり朝が早いので、ホテル内ブラブラして過ごしてみます。
2日目朝ご飯は、出発が6時なのでスタバもマクドナルドも営業前でしょうね。何か、前日に買っておこうかと思ってます。
ホテル内の冷蔵庫は、買ってきたものを入れるお金がかかるというクチコミをみたので、常温で保存できるものがいいですね。

もっと情報あればお待ちしています1

徒歩で歩ける範囲は限定的
もりな
2018年4月23日 14:52

宿泊ホテルが噴水のベラージオでしたら
その周辺で適当にで良いかと

とにかく桁違いに建物が大きく
日本のワンブロックの感覚で地図を見てたら
地図のワンブロックがとんでもない距離でした。

バスの乗り方がわからず
モノレールを利用しました
人数が多ければタクシーでも

モノレールの乗り場所がわかりにくいところだったりしますが
なれると楽です。

ベラッジオの向かいにある
エッフェル塔のあるホテルのバイキングと
プラネットハリウッドのバイキング行きました
ピラミッドのところのフードコート
バイキングだと値段気にしなくていいので楽です。

時間帯によっては結構待ちます
あと夏は恐ろしく冷房がガンガンで寒いです。
飛行機も寒すぎて帰りは 防風のウィンドブレーカー買ったほどです

どちらかというと 食事楽しむというよりは
各ホテル 観光の目玉目当てに行って
ホテルのレストランで適当に食べるのが良いかも

ついた初日は、プラネットハリウッド横のマクドを食べました
英語で注文するのが恐ろしくて ついマクドに入ってしまいました
ジュースがセルフだったのには驚きました。

バイキングばかりだと飽きるので
売店(コンビニみたいな)ところで、パンや弁当を買って食べました
寿司っぽいものや、緑茶と思ったら砂糖入りの緑茶だったり
いろいろ試してみると面白いものです。

とにかく 建物一つがデカすぎて歩いて移動するには2、3件先でも結構な距離です。
郊外の巨大ショッピングモール並みのでかいホテルが1件と想像した方が
歩きやすいスニーカーで行くことをお勧めします。

ベラジオ中心でぶらぶらだけでも色々ありますよ
ぷりん
2018年4月25日 0:58

先ず、チェックイン時ですが、荷物は自分で運ぶ。
(ベルデスクに頼むと時間とチップがかかる)

お部屋のチェック、(巨大ホテルなのでトラブルもあるんで、電気、水栓関係、セキリュティBOX タオル有無、清掃出来てるか、ドライヤー壊れてないか、あたりは必要)荷解きが終わったら、ルームキーもエラーとかたまにあるので、一回出て入るチェックもして下さいね。

砂漠気候なので、飲料確保は必須なのですが、ホテルのはお高いので、
向かいのバリーズにCVSというドラッグストア兼雑貨やがあるのでそこへ買いに行きましょう。翌日の持参分も購入を。(プラハリのミラクルマイルというモールにもABCストアがあります)

ベラジオと近辺だけでも楽しむ所は沢山ありますよ。
当然のファウンテンショーですが、デスクでプログラムを貰えますので、お気に入りの曲を探してみて下さいね。

ホテル内だとコンサバトリー(庭園)の見学、ジャンフィリップパティスリーのチョコレートファウンテンも楽しいですよ(ここのジェラートやスイーツ美味しいです)
ここで翌朝の食事を買っても良いと思います。
デニッシュやマフィン、サンドイッチの軽食も豊富です。

後近隣で 朝食用にTOGO(持ち帰り)が出来る注文しやすい軽食ファストフードなど列記しておきます。

南隣のコスモポリタンにスタバ。
向かいのバリーズの地下にチェーンのホットドッグ専門店、ネイサンズ。
パリスを越えますが、前述のPHの隣接ミラクルマイルショップスにクリスピークリームドーナツ。
PHホテル内に、アールオブサンドイッチ、ホットドッグのPINKS。
(北側のお隣のシーザースにもアールオブサンドイッチあるけど、PHよりも数ドルお高い)
マクドナルドはベラジオからだとどこもちょっと遠いです。

良い旅を!

24Hオープンのスタバ
ももさん
2018年4月25日 4:14

ベラッジオ右側の歩道橋を渡ったところにあるバリーズには24時間営業のスタバがあるみたいですよ。

Grand Bazaar Shops at Bally's

明るくなっているなら、散歩がてらに行ってみるのもいいかもしれませんね。

現在位置は
です