現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

心変わり? 携帯からの書き込み

みつき
2018年4月15日 18:10

当方女性です。仕事関係の男性と2ヶ月前にLINEを交換しました。
暫くはいい雰囲気でほぼ毎日やりとりがあり(向こうから連絡がくることが多かったです)
向こうの誘いで一度2人でご飯に行き、また行こうとも言われました。このままお付き合いしたいな..と私は感じてたので、好意があることはアピールしました。
ところが2回目の予定を決める前に、私が酔って電話してしまい、それ以降連絡が減りました。私の方が年上なので、酔っ払って甘えた感じで話したことがイメージと違うと思われたのかもしれません。
その後、こちらからまたご飯に誘ってみたところ、行こう!と即返事は来ましたが、歓送迎会のシーズンでそれが落ち着いたら、ということになり日程は決まっていません。日程わかったら教えてね、と伝えて3週間経ちます。
私の好意は伝わっていると思います。しつこいと思われるかもしれませんが、元気?と軽くもう一度連絡してみようか、迷っています。

お気に入り登録数:12
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
ありがとうございます携帯からの書き込み
みつき(トピ主)
2018年4月22日 20:21

皆様アドバイスありがとうございます。
迷ううちに、最後に連絡を取り合ってから1ヶ月経ちました。

連絡が来ないということは..もう望みは無いと思いつつ、結構好きになっていたので諦めきれない自分もいます。
いまは仕事で関わることも無いので、向こうがどんな状態なのかもわかりません。
一度ついたマイナスイメージは1ヶ月くらいで良くならないと思うので、今すぐ私から連絡するつもりはありません...何て連絡すればいいのかも分かりかねるところでもあります。
ご縁があるのなら..きっと会う機会もあるだろうと思いつつ、いまはこの辛さをなんとかやり過ごそうと思います。

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です