現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

付き合いでキャバクラ 携帯からの書き込み

なみ
2018年4月16日 3:04

私には付き合って3年、同棲して2年ちょっとになる彼氏がいます。(お互い20代前半)

彼の会社は独身の方も多く、飲み会がとても多いです。
付き合いでキャバクラに行くことも多々あります。
私は嫉妬深く付き合ってからはキャバクラを禁止していました。

その彼と少し前に別れ話になりました。
色々話し合っていくうちに飲み会の話になり、「みんながいく中、自分1人だけ帰るのは気まずい」「ノリが悪いやつと言われる」など言われました。
(彼の会社は昔ながらの考えで上司の言うことは絶対。彼女、奥さんがいてもおかまいなしです。その為か独身率が高い。)
その事は付き合う前から知っていたのに私が束縛をしてしまっていました。
私だけでなく彼も束縛をしていて、男友達がいる飲み会は禁止、出かけるときは写メを送るなどお互いたくさんの束縛をしあってきました。

ただ、今回の話し合いでお互い束縛するのではなく、信用して自由にしようという話しになりました。

なのに彼がキャバクラに行くことを考えるととても苦しいです。
私自身、キャバクラ経験者なのでもちろん女の子側の事情もお付き合いできているお客様のこともわかります。
でも彼の隣に知らない女の子が座る、お話をする、そう考えると辛いです。

それでも別れるよりは、と思い了承しました。
もちろん連絡先は交換しないとか風俗は禁止とかの約束はしましたが、、、。

前に彼の上司の方が教えてくれたのですが(付き合う前)、私のことを好きになってからは女の子に連絡先を聞かれても断り、絶対に教えなかったと聞いていたこともありますし、浮気はしないと彼を信じたいです。

彼と付き合ってからはお互い異性との関係を絶っていた為、飲みにいく友人達もあまりいませんし、彼がいない時間をどう過ごしていいかわかりません。

彼氏や旦那のキャバクラを皆様はどう許していますか?

ぜひご教示ください。

お気に入り登録数:14
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいレス順
レス数:5本

タイトル 投稿者 更新時間
もしかして・・・
Marsa
2018年4月18日 22:49

トピ主と彼氏はお店で知り合ったのでしょうか?もしそうだとしたら、同じようにお店で知り合った人になびいて、トピ主の元を去って行ってしまうかもしれないという不安があるのは理解できるような気がします。

そうでないとしたら、付き合いのキャバクラくらいは許してあげても良いのではないかと思うのですが・・・。キャバクラがどういう所かは平均的な男性よりもトピ主の方がよくご存知だと思いますし、キャバクラってそんなにハレンチ(死語?)な所ではないのではありませんか?
会社によっては付き合いが悪いと出世に響いたりするようですし、彼氏が出世して会社のそのような悪しき習慣をなくしていく原動力になっていくためにも、今は目をつぶって出世の後押しをしてあげではいかがでしょうか。

あとはさっさと結婚することじゃないですかね。
結婚したら小遣い制にして、自由なお金を持たせないようにすれば、自ずとキャバクラに行かない(行けない)ようになると思います。

うーん
珈琲館
2018年4月17日 5:19

20代前半とのことですが、結婚してしまったら。
既婚者となるとキャバクラ嬢や周囲からの扱いも変わると思うけど。

職場のつきあいって言われたらもうしょうがないですしね。
許さないことなんてできないでしょ。
信頼できる彼氏さんなら信じるしかないし。

彼女と妻ってかなり違うんですよ。

経験者ではないのですが…
美ママ
2018年4月17日 0:49

すみません。ついビックリして書いてしまいました。

私はお付き合いしてきた人の中でキャバクラや風俗とかに行く人がいなかったので…。会社関係のキャバクラと言うのも理解出来ませんが、何となく日本社会、想像出来ます。大変ですね。

彼のお付き合いに合わせてトピ主さんが我慢するのではなくて、そういう事をされていない会社の方が多数でしょうし、行かない方の方が「その他大勢」だと思うので、そういう方とお付き合いする、と言う手段はないのでしょうか?

相手の嫌がる事
ドラ
2018年4月16日 14:46

をするのはダメだと思います。

私もトピ主さんと同じで キャバクラなんてぜ〜〜ったいムリ!

キャバクラに行きたい男性は「別に構わない」って考えの女性と付き合えば良いのに と思います。

うちの夫はキャバクラなんて絶対行かないし 私もそんな夫をとても嬉しく思っているので男性との飲み会は行きません。

それを束縛とは思いません。

夫の嫌がる事はできないので。

一番大切なものを粗末にすると失くしますよ。

しかし今時スゴイ職場ですね。

キャバクラ経験者ですが…携帯からの書き込み
ソマリ
2018年4月16日 13:29

私もキャバクラで結構長く働いてたので、お触りして来る男性や、個人的にお誘いして来る男性は居ましたが、個人的な誘いなんてまず乗らないし(太客でもない限り)、お触りなんかその場限りの事。

トピ主も経験者なら、余程ユルイ女の子とお客様じゃない限り、発展しないと分かってるでしょ?

まして会社の人間と行くなら、タガが外れたようなハレンチな振る舞いはなかなか出来ないと思います。

行った場合、隠さず報告して貰うか、行っても良いけど、延長はしないとか、何かルールだけ決めて許したら?

まだ20代前半なら、余り縛るとうっとうしがられますよ。

現在位置は
です