現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

努力でどこまで変われますか? 携帯からの書き込み

そゆん
2018年5月12日 14:04

努力で顔は変わりますか?(整形とかは無しでお願いします。)例えばマッサージしたり意識したりすることで目が大きくなったとか鼻が高くなったとか小顔になったとか…。

努力して足が細くなった、痩せた、肌が白くなった、なども含めて努力して前より可愛くなった!という方がいれば教えて欲しいです。

変わった方はどのようなことをどれほどの期間続けられたのか教えて頂きたいです。

お願いします!

お気に入り登録数:26
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
痩せる、笑顔を絶やさない携帯からの書き込み
通りすがり
2018年5月12日 18:08

顔は痩せると、随分印象が変わります。瞼の肉がなくなれば、二重ならぱっちりします。頬の肉がなくなれば、スッキリした顔立ちになります。
口の周りもスッキリするので、笑うといい感じになります。
鼻の肉がなくなれば、スッとした感じになります。
太っていると頭にも肉が付いているので、頭の形も良くなります。
日焼け止めは自宅から出なくても塗ります。蛍光灯で日焼けするからです。パックしても、日焼け止めを塗らなければ無意味です。
きちんとクレンジング、洗顔をしましょう。
顔だけでなく、自然にスタイルも変わります。

歯が汚かったら、ホワイトニングの歯磨きで磨きましょう。喫煙しているなら止めます。コーヒーや紅茶、ジュースの類は歯が色素沈着するので、なるべく避けた方がいいですよ。

リバウンドしないためにも、一月2キロくらいのペースで痩せて下さい。

現在位置は
です